A型の日常、O型の非日常

西成商店街!

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

らーめんコーさん (天下茶屋)

チャンポン!(チャーシューはねぇ~ヤンからの頂き物)さて、この日は久しぶりにコーさんラーメンでお昼。それもねぇ~やんと二人で行きました(子供達は学校)なんか照れくさいですね(笑)天下茶屋の名店の一つですね。さぁなぜランチに来たかと言うとそう、この日はお引っ越しでした。たけパパ転勤に伴い社宅を退去することになって、皆のお家が必要になって、借りるより買った方が月々の支払いも実は楽だったし、土地も自分の...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.24.
⇒ らーめんコーさん (天下茶屋)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.12.
⇒ 珉珉 (天下茶屋)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.30.
⇒ とみちゃん (西天下茶屋)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.20.
⇒ くいや (天下茶屋)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.15.
⇒ まるなかすし (花園町)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索