

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ほっとけや (長堀橋)

ほっとけや (長堀橋)

198_20081004142154.jpg

夜はやっぱりビールがうみゃい!(キリン)
(この店の生ビール、キリンかアサヒ選べます)

サーモンとチーズのクリーミー春巻き 609円

221_20081004142245.jpg

夜はほっとけや。最近定番メニューに飽きてきていたけど、新メニューが出てきてます。
(頑張ってますね。)

227_20081004142254.jpg242.jpg

このチーズと鮭とクリームと食感と、うみゃい。見た目も良い。こんな組み合わせ家庭で作ったらそりゃ大変。

232.jpg

黒ゴマほっとけどり、おや。福井県民の定番親鳥です。

昨日から野菜不足を感じているので野菜を中心に・・・

付き出し(ここの店は何種類も付き出しがあって一つ選びます)

184.jpg

カレー風味、って言うか昼間のカレーを炒め野菜にかけている感じ。でもおいしい

トマト
187_20081004142103.jpg

汲みあげ豆富の胡麻サラダ
188_20081004142112.jpg

取り分けたところ
194_20081004142122.jpg



ここで串カツ 元気盛々セット

204.jpg


ナスです
209_20081004142213.jpg

出汁巻き(最近の定番)
210_20081004142237.jpg

出汁たっぷり、出汁がお皿にあふれてます。

196_20081004142143.jpg

パイ包み焼き

238_20081004142316.jpg

居酒屋メニューでは無いですよね。

247_20081004142336.jpg

元気サラダ
249_20081004142346.jpg

ささみ梅しそ焼き
260_20081004142356.jpg

ほっとけやチャーハン
264.jpg

今日もおにぎり
265.jpg

268.jpg

ごちそうさまでした。

やはり、お肉はなかなか手が出ません。昨日の後遺症でしょ。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
