

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ほっとけや (クリスタ長堀)

ほっとけや (クリスタ長堀)

加茂ナスの二色田楽

080_20090901072153.jpg

今日の晩御飯はほっとけやでかる~く食べて帰ります。

久しぶりに来ましたね。昨日までの夏メニュー(今日から秋メニューが登場とのこと)とお勧めメニュー実は食べつくした感もあるので新作メニュー楽しみです。

055_20090901072050.jpg054_20090901072932.jpg
(クリックで大きくなります。)

ぷりぷりエビとアボガドのサラダ

057_20090901072110.jpg059_20090901072116.jpg
(お勧め!)

ホルモンのスタミナ炒め
061_20090901072122.jpg
(お勧め!)

本日のお魚3種のカルパッチョ
066_20090901072129.jpg

ほっとけ鶏
071_20090901072136.jpg
(お勧め!)

ハモと万願寺唐辛子の天ぷら
075_20090901072141.jpg
(お勧め!)

明太子入り出汁巻き玉子
078_20090901072147.jpg
(お勧め!)

大場ササミ巻き
088_20090901072201.jpg

牛フィレ肉の鉄板焼き
089_20090901072207.jpg

塩焼そば
095_20090901072216.jpg

一人で食べたわけではないので、そこそこお腹ふくらまして帰りました。

向かいのお店が無くなったので結構繁盛しているほっとけやでした。

ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
