

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本家かまどや(今津店、マキノ店)

本家かまどや(今津店、マキノ店)

メンカラ弁当+回鍋肉のおかず
124_201701221759348ed.jpg
さて、この日は久しぶりに本家かまどや、子供のころや学生の頃にお世話になりましたねぇ~。子供のころは大関さん弁当、学生時代は唐揚げスペシャル、そして今は海苔弁+からあげ感じで食べてますねぇ~。
129_20170122175936d9d.jpg
久しぶりに食べた唐揚げは、そうそうこの味って感じのから揚げ
130_2017012217593857f.jpg
なつかしい衣の多い唐揚げです。回鍋肉は野菜取らなくっちゃとキャベツが入っているのでオーダー!
135_20170122175940fea.jpg
甘辛い味噌はごはんに合いますよ!でぇ地元の人にマキノ店のかまどやの唐揚げの方がおいしいでぇ~。ボリュームもあって!ってチェーン店なのに・・・って思う不思議な事を教えてもらってさっそく買いに行きました。
のりカラ弁当!
156_201701221759529c3.jpg
そうなんです唐揚げだけがお店で手作り、片栗粉で揚げた竜田揚げ風になっています。
172_20170122175959700.jpg
お肉も大きいしこりゃこっちの方が人気出ちゃうよね。カリット揚がってって美味しい。
163_20170122175954a73.jpg
他の揚げ物とかはおんなじみたい。唐揚げだけ他店と差別化かされているようです。そんな事していいのかな?(笑)
169_20170122175957c3d.jpg
回鍋肉はおんなじだったと思いました。
まぁ美味しいからという事で
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
