

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

セブンイレブン

セブンイレブン

甘辛鶏マヨのパスタサラダ
081_20170109093235501.jpg
さて、年末は29日までお仕事。滋賀でセブンイレブンにとってもお世話になりました。
この週はメインおかずが特徴あるこのお弁当でビール頂きます。
075_201701090932002d6.jpg076_20170109093126aba.jpg
これは前にも食べた事あってとんちゃんでビールって思ってたのよねぇ~
089_20170109093302ff7.jpg
アツアツなら言う事無しだけど。でも隣に御飯があるとついつい御飯手出てしまう味付け。いい感じです。
086_2017010909323670e.jpg
野菜もいるよね。牛肉なので鶏のサラダ!
079_2017010909323125e.jpg077_2017010909322918e.jpg
080_20170109093233edc.jpg
甘酸っぱくていい感じ。のこった御飯はお漬物で
090_201701090933046d1.jpg094_20170109093306a5d.jpg
この2種入ったちょうどいい量ですね(二日に分けて頂きました)
翌日は半熟卵で食べるのすき焼き弁当うどん入り!
117_20170109093408d91.jpg125_201701090934369b7.jpg
121_20170109093410e89.jpg
上手に企画されているって言うか・・チンしても玉子半熟だもんね
126_201701090934379b5.jpg
129_20170109093439d7a.jpg
一味欲しかったね。
この日のサラダは
110_20170109093341bf0.jpg114_20170109093405bb7.jpg
112_201701090934032ae.jpg
116_20170109093406ce6.jpg
なかなかの晩御飯!
108_2017010909333769d.jpg109_201701090933399ba.jpg
こんなのもアテでいい感じでしたよ。
朝御飯は
098_201701090933349d3.jpg100_2017010909333550a.jpg
このサンドイッチが旨かったなぁ~。からしがむっちゃ良いアクセント。子供には向かないだろうけどホント大人味のサンドイッチ。このからしのアクセントがただのサンドイッチじゃ無かったです。
096_20170109093308b6b.jpg097_20170109093310a72.jpg
ポタージュのカップ再利用!
130_201701090931288c8.jpg135_20170109093202094.jpg
131_20170109093441fae.jpg133_20170109093443222.jpg
パンはなんでかなぁ~イマイチなんだよねぇ~。全体的に固いのよ。
136_20170109093505883.jpg
おいしそうなんだけどねぇ~
137_20170109093507439.jpg138_20170109093509519.jpg
29日のお昼ご飯はこれ!
167_20170109093510c6b.jpg169_20170109093512469.jpg
やっぱ温かいものが恋しくなります。
173_20170109093527b66.jpg
野菜ゴリゴリ、麺が弱いんだよなぁ~(笑)
176_201701090935296d2.jpg
スープはうまいんだけどなぁ~。麺だよなぁ~。いっそ冷凍してあってチンした方が良いかもねぇ~
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
