セブンイレブン

セブンイレブン

釜揚しらすのごはん 298円
177_201612100809080ce.jpg
さて、この日から晩御飯はホテルの部屋でお弁当です・・・会社から支給されるのが1200円て聞いたらビールは飲みたいし、毎日外食してらんないわぁ~
って1人でも外で飲むととことん飲んじゃうしね(笑)数日分まとめて紹介しますよ!
172_20161210080903689.jpg
ただ、セブンイレブンバカにできないおいしさですねぇ~。おかずって感じの物や生野菜も沢山置いてあるのも良いですねぇ~
168_20161210080901c70.jpg173_20161210080905a75.jpg
パスタはどうしても時間たったって感じは否めませんね。
176_201612100809078ef.jpg
米がうまいんだなぁ~。後でおにぎりも食べたけど圧倒的にこのタイプの小さなお弁当が御飯が旨いよ~!
180_201612100809410d9.jpg

206_20161210080946a3d.jpg
207_201612100809473ab.jpg210_20161210080949151.jpg
アマニ油入りで体に気を使います(笑)
212_20161210081011cbf.jpg
217_201612100810150f7.jpg
麻婆豆腐マジうま!
216_20161210081013e37.jpg
いい味つけなのよ。ホント味付けが旨い。下手な居酒屋さんより十分旨い。吟味されていますね。
223_20161210081016502.jpg
唐揚げも旨いよ~。ホント下手な居酒屋より(笑)
232_20161210081018c67.jpg234_2016121008103452b.jpg
これはのり天とイカフライ。のりの方がメインかも(笑)イカ獲れないらしいよぉ~
でぇどんべい!
236_20161210081036a7d.jpg
これむっちゃ久しぶりに食べたけど麺が噂どうり本物のうどんに近付けていますねぇ~
244_20161210081038a00.jpg
246_20161210081040a21.jpg
美味しいけど、前の麺もすきだったなぁ~。逆に本物と比べちゃうから本物に近づけなくても良いような気もするけど
255_201612100810421c1.jpg
でも、これ200円で作れってどんな料理人に言っても無理でしょうねぇ~。すんごい200円って味ですねホント美味しい。
266_20161210081111f88.jpg
このお弁当はお昼ごはん!23日の勤労感謝の日はお昼会社のお弁当無かったからね
263_20161210081109ffe.jpg
271_2016121008111388c.jpg
鯖が旨い。ホントセブンイレブンあなどれません。
ごちそうさまでした。



おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おおっ! 但馬〜♪

7&iは基本的に高品質ですよね(`・ω・)b

どん兵衛も日々進化しております地味に_φ(. .*)

NoTitle

どん兵衛ホント変わってましたねぇ~。知らなかったし、美味しかったですよ~

takaさんみたいに綺麗に写真撮ろうかと思ったんですけどなかなか(笑)

実はどん兵衛の鴨だし蕎麦も頂いちゃいました!

200円のクオリティーでは無いよねぇ~って改めて感心しましたよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索