

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

四国の郷土料理居酒屋 酒友龍馬 梅田東通り店

四国の郷土料理居酒屋 酒友龍馬 梅田東通り店

うつぼのタタキ
264_2016111307085166e.jpg
さて、この日は仕事でお客さんだったけど仲良くなった友人と御飯食べにいこって事で東通りで待ち合わせ。どこ入る?ってブラブラ歩いてて呼び込みに誘われて入りました。だから外の写真無いのよねぇ~
四国の郷土料理のお店でした。坂本竜馬の写真もあったかなぁ~。なつかしくって良かったですよ~。四国結構行ってたからねぇ~
244_20161113070845089.jpg
カツオの塩たたきね!
247_20161113070846b3b.jpg
まぁまぁかな(笑)
248_201611130708486a9.jpg
なんだっけ?ドロメ?とか書いてあったかなぁ~。メニュータッチパネルなので写真無いのよねぇ~
262_20161113070850b6b.jpg
でぇウツボノタタキ!これは!!!!!高知の方が旨かった(笑)
265_201611130709041ef.jpg
276_20161113070906e6a.jpg
阿波尾鳥だったかなぁ~
284_2016111307090889a.jpg
287_20161113070910ec2.jpg
301_20161113070911702.jpg
友人は出世して経営者になっています。たけパパより若いけどね(笑)。自分の給料を決めた時に先輩の経営者から、そんな給料では後進が出世したがらんやろう!って言われたそうです。
「値決めは経営」。自分は自分の経営者、自分に値段付けてみて、今、その値段に見合っていますか? 昨日はどうでしたか? 明日はどうですか?上がっていますか?キープできてます?下がっていませんか?
人は弱いからねぇ~。日々反省して高みに登って行こうねぇ!なぁ~んて話しながら美味しく頂きましたよ~
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
