きしめん専門店 雑兵「ぞうひょう」 (長堀橋)

きしめん専門店 雑兵「ぞうひょう」 (長堀橋)

味噌煮込みきしめん定食
223_20161113064348533.jpg
さて、寒くなってきて口が恋しくなるこのお店の味噌煮込み!食べて来ましたよ~!
211_201611130643416dd.jpg
頼むのはこの店のど定番!味噌煮込みきしめん
215_2016111306434343a.jpg
単品で頼むと鉄鍋で出て来ます。たけパパどうも鉄鍋の鉄の香りがこの店の出汁を邪魔してるように感じて、小ぶりな土鍋と御飯の定食頼みますよ~
216_2016111306434531f.jpg
ぐつぐつアツアツで出てくる鍋焼き。しばらく近くで写真撮れません。曇っちゃいますよ~!
226_20161113064359244.jpg
たけパパ的にはホントはもう少し甘みがあっても良いんだけど、関西の大人味に育てられた味噌きしめんって感じです。出汁の旨味を邪魔しない味噌の香りとコク。きしめんも美味しいですよ~
232_2016111306440043e.jpg
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索