ヒマラヤン (長堀橋)

ヒマラヤン (長堀橋)

飲み食べ放題 1人 3,240円
モモ!
063_20160914055337000.jpg
さて、昼は和レー食べてからの夜、カメラないけど後輩とご飯食べに行こう!って事になって、誘って行ったのがヒマラヤン!カレー好きな後輩。イイやつです(笑)アイフォンでがんばりますよ~
184_20160713055428d36.jpg004_20160914055314a8c.jpg
気になってた飲み食べ放題!こう言うの食べに行こうって言える後輩ホント良いやつです(笑)なかなかお昼でさえエスニック系同僚誘うの難しいですからねぇ~!
でぇ飲み食べ放題で3,240円、安いよなぁ~って思うのよね。この日の夜は空いていました。やっぱ夜にインド料理って言うと日本人サラリーマンは中々足運ばないかなぁあkら。でも、ブロガーなんかの飲み会には良いかも!って安いし普段食べれないような物食べれるしね!
先ずはババド(インドせんべい)でビールを頂きます。
002_20160914055311b96.jpg
001_20160914055309960.jpg
これ、カレーご飯の上にパラパラと割って食べたりするせんべいですよね。なかなか良いスナック菓子みたいな感じ!ビールに合いますよ。でぇこのソースもまた良い!
003_2016091405531313a.jpg
このソースで十分ビール飲めます!
タンドリーチキン!
046_2016091405531612c.jpg
1人一つですけど食べ放題ですから!欲しかったらお代わりだけど上から攻めて行って食べ過ぎ玉砕したのでお代わりは出来ませんでした(笑)
050_20160914055331208.jpg
しっかりと味あるし窯で焼かれてるのが良いですねぇ~。美味しい
シーカバブ!
052_2016091405533316a.jpg
つくねのカレー焼きって感じしっかり味しみてますが、もうこのあたりで口の中かカレーカレーしています(笑)味付けに変化が無いのがちょっと寂しいけどお肉は食べ応え有って良いですねぇ~
055_20160914055334540.jpg
ゴロゴロと玉ねぎかな?野菜も入ってって食感も変わってこれも美味しい一品でした!
ベジタブルチョーミン
058_20160914055336455.jpg
アジア系のインスタント麺を使った焼きそば!これは現地っぽいですねぇ~。日清焼きそばの麺みたいな感じが、日本人的に考えるとレストランでこの麺かぁ~的な感じなんだけどね。日本人には逆に安っぽくって良い感じって思う人もいる事でしょうね!
モモ!ネパール風蒸し餃子ですねぇ~
065_20160914055348bdb.jpg
これも美味しいですよぉ~。ソースつけて頂きます、お肉と野菜の旨さ、ツルっとした食感。もっと食べたいけど頼み過ぎ(笑)
067_201609140553507e1.jpg
タンドリーエビ!
070_201609140553533ad.jpg
なぁ~んか贅沢な感じでしょ!食べ放題ですよぉ~、そんなに食べれないけど(笑)
069_20160914055351e56.jpg
ベジタブルサモサ!
075_20160914055354128.jpg
ジャガイモと豆が詰まったサモサ!これも自然の甘さがあって美味しい。
081_20160914055438449.jpg
これはケチャップみたいなソースでしたね。
082_20160914055439ee7.jpg
でぇ調子に乗って頼んじゃった
チキンチリ!
085_201609140554418f4.jpg
タンドリーチキン様に浸けこんだチキンを野菜と炒めたって感じですね。豚ドリーで焼いたカリットサクッとした感じとは違い、ねちょっとした感じに出来あがっています。ご飯に合うかな!って感じ
でぇそろそろ〆かなって出てきたガーリックなんとカレー!最初に頼んでたんですけどね。最後に。。。重い(笑)
088_201609140554422de.jpg
プレーンナンとは違って具が乗ってますね(笑)
089_201609140554431fd.jpg
カリットふわっと美味しいですよ~!
093_20160914055514673.jpg
でぇもう来るしけどどうしてもこれでもカレー食べてみたくって
ロティー!
090_20160914055512536.jpg
キーマカレーの辛口と
099_20160914055517156.jpg
シーフードマサラカレーの辛口
094_20160914055515055.jpg
見た目一緒!味付けも一緒かな(笑)ホントお腹いっぱい、もうお酒もいらんって所まで食べました。酒いらんぐらいまで食べたのホント久しぶり。細い後輩も気を使ってくれてお腹はち切れんばかりに食べてくれています(笑)ごめん何も考えずに頼んで・・・食べてみたかってん、一口ずつ・・・
ホント安くて美味しいと思いますねぇ~。日本人にはなかなか趣味趣向が合わないから夜はなかなか足運びにくいけど、こう言う飲みも良い物ですね。カレーで呑めるよ!ってグループには最適じゃないでしょうかね。
お家帰って、翌日あんたムッチャ臭いでぇ~、ホンマ臭いわぁ~・・・・と我が家では大不評でしたけど・・・
美味しかったです。ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索