

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

メキシカンタコライス(ご馳走家 GOTTI「ゴッチ」長堀橋)

メキシカンタコライス(ご馳走家 GOTTI「ゴッチ」長堀橋)

野菜とスパイシーひき肉のタコライス! 850円
052_201609120630037c0.jpg
さて、この日はゴッチ!ご飯と野菜を食べれる、お安いランチサラリーマンの強い味方って感じのお店にすっかり定着してますね。
037_20160912062958e89.jpg
038_20160912063000e23.jpg
安いってのも良いよねぇ~日替わりは750円ですからねぇ~
この日頼んだのは食べてみたかったタコライス。日替わりのトンテキはたぶん最近食べたのとおんなじだろうと判断して選びましたよ。メニュー眺めてチキン、ポーク、チキン、魚、ポークと・・・お弁当の参考に!
053_20160912063005cf0.jpg
サラダ大盛って頼んだら・・・・野菜だらけでした~(笑)ご飯も多かったですねぇ~。女性ターゲットのメニューだと思うけどボリュームありますね。
056_201609120630231c9.jpg
041_2016091206300288f.jpg
タコライスってあんまり食べた事無いけど酸味強めのトマトソース味のピリカラひき肉、その酸味をレタスやフライドオニオンの食感で楽しむってアkんじ。ご飯もおかずってイメージかな。
060_20160912063025eae.jpg
酸味のご飯って好き嫌い別れますよねぇ~。たけパパは嫌いじゃないです!って言うか嫌いな物探すのが難しいですが・・
トマトソース好きなんですよねぇ~。チキンなんかもトマトで煮込んだ物とか、カレーもホールトマトいれるし。
おいしく、さっぱり頂けましたよ。
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
