ポポンペット (東大阪)

ポポンペット (東大阪)

ペンネ!
221_20160828085619650.jpg
さぁ秋吉のホントなりにあるこの立飲み。ワイン系を飲ませてくれるおしゃれなお店!サングリアが旨いって!って教えてもらって初めて飲みました。
224_20160828085621040.jpg
甘い(笑)
ペンネも友人が頼んだんだけどほぼ手をつける事のも無く(笑)
228_20160828085622505.jpg
オリーブのフライもたけパパが1つつまんだだけ、お腹いっぱいだし、サングリアは甘いし(笑)
覚えてないかもなぁ~(笑)
隣の人にほとんど食べえないからって上げて帰りましたよたsだ、結構立ってしゃべってたよね(笑)
まぁそんな感じの気さくでおしゃれなお店って感じです。
美味しく頂きましたよ。お疲れさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索