

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ほっとけや (クリスタ長堀)

ほっとけや (クリスタ長堀)

青森八戸前岬さば、一夜干し定食 1393円 
125_20160808063948c02.jpg
さて、改装してたんですよねぇ~ほっとけや!メニューも雰囲気も一新してお店されていますよ~!
122_2016080806393333e.jpg
居酒屋から定食屋さんに方向転換。クリスタって事もあるでしょうねぇ~。場所考慮したらいい方向転換じゃないかなぁ~。お昼待ち人出るくらいのランチ人気店になっていますよ~!
123_2016080806394503b.jpg124_20160808063947623.jpg
メニューは魚と牛タン。リーズナブルなメニューからランチにはそこそこするよねって値段設定も!この日は初めてなので青森沖の鯖の一夜干しっての頂きました。
129_20160808063950194.jpg
これが大ぶりの鯖でなかなか美味しいんだけど・・・・・ちょっと塩分濃かったなぁ~。ここまで塩くどくしなくてもって感じ!もったいない。
135_20160808064002e9e.jpg
たまたまかも知んないけど、途中で飽きてくる塩の濃さ、飽きるって言うか体が拒絶すると言うか(笑)
137_20160808064003daa.jpg
折角良い鯖なのになぁ~って感じでしたね。
139_20160808064006947.jpg138_20160808064005c3d.jpg
たまたまかなぁ~!
141_20160808064008506.jpg
夜は逆に行きにくくなったけど昼間はまた来ましょうね。
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
