

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

坂本屋 (西天下茶屋)

坂本屋 (西天下茶屋)

豚玉
087_20160807070341c19.jpg
さて、子供達にはお弁当作って、たけパパ達はたけパパ姉が出てきたのでお好みたべに行きましたよ~!
003_20160807070150047.jpg004_20160807070207c47.jpg
ホントはとみちゃん向かったんだけど、最近休んでいるのよねぇ~。とみちゃんのお好みは軽くって好きなのよねぇ~。でも、ここも二回目だけど、生地がムッチャ柔らかい特徴あって美味しいんですよ~!
地のお好み焼き屋さんって感じで、息子さんでしょうね!作務衣着てお手伝いされていましたよ~
005_20160807070237f26.jpg
さて、ビール頂きながら先ず頂いたのは
玉子チーズ巻き!
009_201608070702390e8.jpg
これ、モエちにヒットするだろうねぇ~って言いながら頂きましたよ~
012_20160807070240118.jpg
なんでしょうね。大人も楽しい、食べたくなるメニューですね。コーンが入ってたらもっと最高でしょ!って感じ!
025_20160807070242676.jpg
でぇ定番 豚平!
034_20160807070257a24.jpg
これもビールのアテには良いですねぇ~!大阪のお好み焼きの定番のアテでしょうね。
036_20160807070259aa4.jpg
でぇ
お好み焼きミックス!
048_201608070703000e4.jpg
こちらがモダン焼き!
060_2016080707030257c.jpg
記事がトロトロなので垂れた感じになっていますけど、これがこの店の特徴で、また美味しいんですよ~
065_20160807070303927.jpg
大阪のたこ焼きの生地なみのトロッとさ!大阪のたこ焼きも特徴あるからね。粉もん文化も奥が深いですよ~!
ネギ焼き
080_201608070703380a2.jpg
これも特徴あるねぇ、ネギ焼きのスタンダードがどんなんか?って言われると解らんけど、生地が柔らかいからかなぁ?畳んで織り込んだみたいですね。
075_201608070703373fd.jpg
これも、なかなか旨い。スジの濃さも良かったですよ。話に夢中になって覚えてないのもホントだけど美味しく食べたのは覚えていますよ~
084_20160807070340145.jpg
豚玉もう一枚追加しました。柔らかいふわとろの記事を頂くお好みですね。今度は家族で来ましょうね。
ごちそうさまでした。
でぇ、この近所にあるのがここ!雨上がり倶楽部で大阪一安いオムライス250円を出す店!
088_20160807070406f41.jpg
知ってても怖くて入れません(笑)
089_20160807070407c8a.jpg
年越しそば、夏休み中もやってるみたいです(笑)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

美味しそうです!
ビール飲みたくなりました。
オムライス、ぜひ、レポよろしくです(笑)

NoTitle

オムライス、250円ですよ(笑)

テレビではご飯に玉子焼き乗っけてケチャップかけたって感じでしたけどね(笑)

ホント入るのに勇気入ります~!

小心者なのでなかなか厳しい壁です、JoJo氏に行ってもらいましょ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
