

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヒマラヤン (長堀橋)

ヒマラヤン (長堀橋)

Bセット(日替わりほうれん草とチキン!) 900円
181_20160713054805e82.jpg
さて、何食べよっかなぁ~とフラフラ。昨日のお酒も残った感もあるしね。カレーかラーメンかなってフラフラしてたら日替わりがほうれん草!
172_201607130547104d1.jpg174_201607130547407d9.jpg
おおぉこれは良いじゃんと入りましたよ~!
173_2016071305480022a.jpg184_20160713055428d36.jpg
久しぶりにメニュー見たらお代わりはカレーとナン各1回ずつに変わってますね・・・値段も上がったしちょっとさびしいけど仕方ないかなぁ~。ただたけパパもうナンのお代わりはしないからねぇ~お腹はち切れちゃいますから!
ただ、夜の飲み食べ放題120分3240円は安くない?どんな感じでしょうねぇ~やっぱ夜も行ってみたいなぁ~。
176_2016071305480263b.jpg
この日のナンは良かったなぁ~。外はカリっと中はふわっとでモチッとしたパン生地みたいな感じですよ~!
180_201607130548030a5.jpg
やっぱ2色だと見栄えするよね。いい感じ、スーパーホットで頼んだ割にはそんなに辛くないけど、ほうれん草のカレーはほうれん草のザラット感とじゃがいものホクホク感!良い感じですよ。
182_20160713054807c2e.jpg
187_2016071306042824e.jpg188_20160713054853253.jpg
ご飯もホントツヤツヤで美味しいんですよ~。ご飯でも食べたいしナンでも食べたいってカレーですね。
185_201607130548529a9.jpg
トキンティッカは気持ち1個ね(笑)
189_20160713054855fa4.jpg
暑い日、お酒の残った日に辛いカレー!
良い感じです。ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
