

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

洋食 ふきのとう (昭和町)

洋食 ふきのとう (昭和町)

お祝会!
093_20160611065124dbc.jpg
さて、この日はブロガーさん同士のご結婚を祝福するという名目の飲み会(笑)が行われると言う事で参加させていただきましたよ~
011_2016061106501786f.jpg
場所は昭和町のふきのとうさん、貸し切って行われました。以前は地下でラフラフってお店でした。最近の長屋みたいな開発地区になるのかな?飲食店が並んだ所に出てきていらっしゃいましたね。
012_20160611065018293.jpg021_20160611065020a30.jpg
まず、用意して頂いた物はこんな感じ!おでん旨かったなぁ~!
023_20160611065021a35.jpg
027_20160611065023ec0.jpg031_20160611065037b1c.jpg
スジのお肉がむっちゃ味あって旨かったなぁ~。スジって言うかベーコンみたいな感じでした。こだわりの玉子もうまい。玉子に味が染みたって言うより、塩未を玉子にかんじました。これは美味しい卵でしたね。
029_201606110708055c2.jpg
033_2016061106503942c.jpg
海老フライ!あっと言う間に無くなっちゃいましたね。みんな好きですね。
038_2016061106504060f.jpg
良く良く考えると1人に一匹無かったですね(笑)早いもん勝ちで一匹ゲット!
043_20160611065042cfb.jpg
おいちい!
ワインにビールに焼酎にと端から端まで呑んで呑んで(笑)
044_20160611065044cda.jpg
この焼酎旨かったなぁ~。嫌な甘みじゃなくって、クセが柔らかくって。まさしくロックで行ける焼酎って感じホント美味しかったです。
050_20160611065100d56.jpg
048_20160611065059334.jpg
自慢のハンバーグですね!
054_20160611065102948.jpg
060_20160611065103c20.jpg
069_20160611065105d9f.jpg077_20160611065121c44.jpg
これも自慢のオムライス
084_20160611065123f4d.jpg
ちょっといつもより大きめなんでしょうね(笑)崩れちゃっていますけど良い感じだったみたい(気がついたら無かったです)
ご結婚された御両人ブログで知り合った訳ではなくって、たまたま知り合った後、お互いブログしてたって感じだそうです。今回集まった14~5人だったかな?ある意味ブログで知り合った(ブログして無い方もいらっしゃいますよ)仲間
今の時代だからこそ知り合った仲間ですよね。面白い時代になりましたね。まだ、ガラケーなのでラインとかして無いたけパパですが、今の時代に気がついて生きて行きたいですねぇ~
知らないのは損な事ですね。
おめでとうございます。末永くお幸せに!
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちわ~

この日はお疲れ様でした!
エビフライ。。。人数分なかったんですか~~~
誰かが「海老フライできたで」とわざわざ教えてくださって。。
シッカリといただきました!
何もかもが美味しかったし~~
おめでたい宴だったしめっちゃ楽しかったです!

次回またよろしくです~~♪

NoTitle

先日はお疲れ様でした!

あんまり深く話せなかったですけど、
久し振りにお会いできて嬉しかったです。

「鉄幹黒」気に入っていただけて何よりでした♪

NoTitle

まうさんこんにちは!

たぶん人数分無かったと・・・・ないあさんが・・・・もうないってなんか寂しい感じでしたもん(笑)

こちらこそまた、よろしくお願いしますねぇ~

NoTitle

taka:aさんこんにちは!

鉄幹黒taka:aさんの差し入れでしたか!!

むっちゃ旨かったです。

ちょっとガヤガヤしちゃうのと 某JoJo氏がうっとおしいのとで大変ですもんね(笑)

今度は、ゆっくりお話しましょうね。遠くからの参加ホントお疲れさまでした!

おはようございます

朝から見てしまって
電車の中で腹がグーグーと(笑)

おめでたい会はこちらまで楽しくなりますね
次はまたバーベキューで皆さんとお会いしたいですね

NoTitle

ないあさんこんにちは!

安くてもいっぱい美味しく食べれるBBQ、やりましょうね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
