ラー麺 ずんどう屋 (心斎橋)

ラー麺 ずんどう屋 (心斎橋)

元祖HOTラーメン、もやしトッピング 800円
007_20160509064956897.jpg
さて、この日はなんと朝御飯にラーメンずんどう屋!俗に言うヨーロッパ通りのお店24時間営業なんですよねぇ~。時間は朝の7時
001_20160509064954bf8.jpg
最近店舗増やしていますねぇ~。チェーン店でこの味は立派だと思いますよ。セントラルキッチンでスープ作ってるのかな?朝から濃いぃ~の行っとこって訪問、でも、朝だってのにお客さんいっぱい、連休の中日って事もあるだろうけど、夜中から遊んでいる人だよね、たけパパは訳あって朝からお出かけですよ~。
いつも食べるのが飲んだ後なので、余計な物食べないように、元味を食べるようにしているんだけどこの日はHOTともやし(無料)をトッピング、まみれ味(濃いのね)、縮れ麺、硬めでオーダーですよ
010_20160509064957a8c.jpg
この、HOTの油が旨かったなぁ~。バッチリ合うって感じ。マー油とラー油って感じかな?ただ辛いだけじゃなくって甘さと言うか胡麻の様なコクと相まって、おいしいなぁ~!
016_20160509064959bc7.jpg
しっかりした縮れ麺は、強いスープに負けないし、美味しい。天下一品みたいに大きなチェーン店になるんじゃないかなぁ~
018_20160509065000712.jpg
食べた後そんなに喉も乾かなかったし、ホント24時間、変な時間にラーメン食べたい!って思った時に重宝しますねぇ~
022_201605090650114f0.jpg
美味しかったです。さぁ行ってこよっと!
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶり!

その口になった時に、開いてる喜びもあるんでしょうね。そう思うと24時間営業のお店は立派だと思います。←酔っ払い(笑)

NoTitle

24時間営業には確かな需要を感じますよね。

友人はラーメンよりも「ずん丼」を推してました(笑)

NoTitle

Jのoさん(笑)お久!

taka:aさん!まいど!

24時間、味キープって大変でしょうね。よっぽど確立しておかないと!

日本の文化?ビジネス?24時間営業って。

コンビニも世界ではもちろん珍しいらしい

人に尽くした結果が感謝の気持ちとしてお金として帰って来る。日本人文化から発生したビジネスのスタイルじゃないでしょうかね?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索