市場寿司 お初天神店(東梅田)

市場寿司 お初天神店(東梅田)

セル牡蠣
243_20160427062531cc8.jpg
さて、この日は梅田で久しぶりに友人と呑んで帰りましたよ~!
222_201604270625121e2.jpg
225_201604270625144dd.jpg229_20160427062515351.jpg
場所柄でしょうね、英語に韓国語に中国語、画付きのメニュー!、良いと言えばいいんだけど、なんか日本人にとって寂しいって言えば寂しいかなぁ~。お寿司屋さんの敷居が低くなり過ぎたと言うか・・まぁ時代ですよね。
234_20160427062517d96.jpg
なかなかボリュームあるお寿司ですね。友人イカの耳にこだわっていましたよ~
239_20160427062518651.jpg
247_2016042706253316a.jpg
248_20160427062534022.jpg
なんかねぇ~、最近、友人と飲むと自分が愚痴ぽッくなっちゃうのよねぇ~。ダメだなぁ~。ごめん!飲んだ後自分でも自分にがっかりする。
「仕事のやりがい」って意訳かも知んないけど英語で「チャレンジング」って言うらしい。なんかたけパパ今チャレンジして無くってねぇ~。友人はチャレンジしてるから、やりがいあって楽しそう!
青山学園大学駅伝部の原監督の言葉、「半歩進める目標をたて、達成していく、人は目標を達成すると嬉しくなる。嬉しくなると、人は自分からチャレンジする。半歩ずつ目標を達成していくことで、気がつけば5歩、10歩、20歩と先に進んでいる」
まさしく友人はチャレンジしながら先に進んでいるように見える。楽しそう!
チャレンジする事でやりがいって生まれるんでしょうね。なんかしないとねぇ~
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索