THE焼肉定食(ご馳走家 GOTTI「ゴッチ」 長堀橋)

THE焼肉定食(ご馳走家 GOTTI「ゴッチ」 長堀橋)

THE焼肉定食 サラダ大 750円
052_20160422063918a93.jpg
さて、この日もゴッチ!週3は初めて(笑)
037_201604220639112fc.jpg
ゴッチの焼肉ってどんなんかなぁ~と期待してのランチ、店内焼肉定食率高かったですね。
040_20160422063913cfb.jpg
サラダ大って頼んだからか、もう少しメインのお肉あった方が見栄えが(笑)
043_201604220639155cf.jpg
焼肉って言うか、こま切れ肉の野菜炒めって感じですね(笑)味付けは焼肉っぽくって美味しいんだけど、期待していたイメージとちょっとギャップがあって、んんんん~って感じでしょうか
049_201604220639168c7.jpg
まぁ毎日の日替わりだからメニュー苦労しますよね。美味しいんですよ。ただ期待とのギャップが・・・(笑)
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

たけパパさん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ

ゴッチお好きなんですね( ´ ▽ ` )ノ
確かにこの焼肉、お店の名前がつく割りには??
ですね(^_^;)

NoTitle

そうでしょ、ザって言うほどの焼肉定食って感じでは・・・・(笑)

タバコが吸えて野菜が多めっていうのが、単身赴任の同僚が気に入ってましてね!

おしゃれで美味しいしなかなか良いですよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索