

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くいや (天下茶屋)

くいや (天下茶屋)

シマチョウ!
282_20160327090633a98.jpg
さて、スキーで体鍛えた後、大阪帰ってきて1人晩御飯!くいや、向かいましたよ~!
255_20160327090519034.jpg
運動した後はホルモンとビールよねぇ~!
258_20160327090609049.jpg256_20160327090549ee9.jpg
カウンターで一人焼肉、気軽にできます。お母さんが1人で切り盛りしてるしね。ある意味安全ですよ。この日も雰囲気良かったです。隣の女の子はボーイッシュで20代前半かな?ってと、その弟さん。兄弟で来ていました。女性は御父さんに良く連れてきてもらってるみたいで、弟さんは大学生かな?どっか行ってたみたいで久しぶりって感じの雰囲気でした。
後、ふた組は奈良から来てました。どうも一回女子会でこの店に来たみたいで、各々旦那さんかな?ご一緒に再訪の様です。むっちゃ気に入って帰りに「電話してから来た方が良いですか?」って再訪したいみたいだし、後から来たもうひと組は旨い旨いって食べてましたよ~!
でぇ先ずはたけパパ、いつものように盛合せ!
262_20160327090520b9d.jpg
この日はシマチョウとタンでしたねぇ~。その日の良いホルモンって言うか、今他のお客さんに作ったついでって感じの無いようです(笑)タンがムッチャ良かった(笑)
266_20160327090522720.jpg
271_20160327090523722.jpg273_20160327090525771.jpg
一枚ずつシマチョウ焼いて行きますよ~
275_20160327090629101.jpg
279_201603270906305bf.jpg
もうこの時点でたけパパ行っちゃいます!(笑)。まだちょっとヌルイくらいでも、行っちゃいます。好きです!。
281_201603270906318ac.jpg
多分冷凍のお肉は使って無いとおもいます。カウンターの端っこに山盛りになったお肉、それガッツリ良い部分だけ使って出してくれてるって感じ。オーダー入ってからタンなんか切って行くので、そこ食べれるやん!って所もブスブス落として行って盛りつけてくれます。
そこそこいい値段するんだけど、良い物を安くって感じですよ。たぶん他の店で食べたら倍ぐらいの値段する様な物じゃないかなぁ~。
たけパパはホルモン専門だけど(笑)
283_20160327090634dc1.jpg
分厚いタンでしょ~
291_20160327090646b03.jpg
ミノも入ってたかなぁ~?
お代わりの盛り合わせには心臓が入っていました。心臓もうまい
300_20160327090647c26.jpg
296_201603270928171f1.jpg
でぇ、シマチョウだけでお代わり!
302_20160327090648af5.jpg
307_20160327090650ae8.jpg
310_2016032709065257c.jpg
ゆっくり、ゆっくり自分だけの世界でホルモン頂きますよ~!良い感じ(笑)むっちゃ美味しかったです。
お出かけしていたね~やん達、帰ってすごい臭いが家中したそうですが(笑)。行く時は洋服覚悟してくださいねぇ~
また、行こうっと!
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

> もうこの時点でたけパパ行っちゃいます!(笑)。
> まだちょっとヌルイくらいでも、行っちゃいます。
えっ・・・大丈夫なんですか?!

自分はホルモンを含め生肉大好き人間なんですけど、
生(半生)のシマチョウは未体験ゾーンですね・・・。

新鮮なホルモンだったら問題ないのかな?
ちょっと部位的な不安は否めませんが・・・(苦笑)

NoTitle

大丈夫かどうか・・・知りません(笑)

昔から、かる~く火が通ったら食べちゃいます!
(生では無いです。脂が落ちるのもったいないので軽く裏返したら食べちゃいます。生っぽいだけだと思いますよ)

多分駄目かも(笑)。自己責任で(汗)

お腹壊しても、深酒で壊したのか食べ物で壊したのか解らないのよねぇ~(笑)
(この日の翌日はお腹壊していなかったと思いますけど・・・)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
