

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スシロー (北加賀屋)

スシロー (北加賀屋)

極上マグロ大トロ!100円
196_2016032107102424c.jpg
さて、この日のお昼は家族でお寿司!家族で外食久しぶり。我が家の行きつけのお寿司屋さん!って言っても年に数回だけどここ!
186_201603210708482eb.jpg187_2016032107075759f.jpg
スシローさんです
最近は予約を入れて常連さん気分ですよ~!
店長お勧めのネタから行きましょうねぇ~先ずは大トロ!
192_20160321070800402.jpg193_20160321070948249.jpg
これ、美味しかったですねぇ~。って写真撮った瞬間トモチ、モエチの口の中に放り込まれますよぉ~
他のこの日のお勧めは
桜鯛の胡麻醤油漬け
191_20160321070758bf9.jpg244_20160321070950068.jpg
こりこりしてましたねぇ~。ちょっとこりこりしすぎぐらい!
蒸しホタテのレモンバジル
204_20160321071027c2a.jpg
創作かつおにぎり!
218_20160321071114a6f.jpg
たけパパ好き!
国産真だことやりイカ2種盛り!
247_20160321071155f8c.jpg
カツオユッケ
291_201603210712428e0.jpg
残念ながら駿河湾盛りはうりきれでしたよ~!ムッチャ我が家で好きそうなメニューですが
モエちの大好物。あぶりチーズサーモン。4皿食べたかな(笑)
200_20160321071025af4.jpg
206_20160321071029dea.jpg
トモチはエビにハマり中!
207_20160321071030d03.jpg209_20160321071047cf7.jpg
211_20160321071048658.jpg215_20160321071051ed4.jpg
海老づくしになってましたよ~
214_20160321071050f32.jpg
216_20160321071053a2a.jpg
222_2016032107111516c.jpg
225_201603210711170f2.jpg
大きくなって沢山食べれるようになって、お腹にと言うか口にと言うか余裕できたみたいで、いままでとらなかったメニューも食べれるようになりましたね。
227_20160321071119b41.jpg262_20160321071222f16.jpg
228_20160321071120998.jpg
231_201603210711524e0.jpg
237_2016032107115423e.jpg251_201603210711571f3.jpg
257_20160321071158757.jpg
269_201603210712247d2.jpg
280_201603210712252ae.jpg284_20160321071227923.jpg
287_201603210712286b4.jpg294_20160321071243525.jpg
301_2016032107124545f.jpg
ネタの種類もホント豊富。改めて考えると個人の店でこれだけのネタ揃えてるところって無いよね。でね、最後までとらなかったんだけど、最後にどうしても気になって気になって取ったのがこれ!
303_20160321071247bdd.jpg
ベーコン。これが旨かったなぁ~。豚の脂がじゅわぁ~と溶けて、ベーコンの香り。ホントマジうま。魚介系の寿司の脂分とはまた違う脂分、ご飯に合うよね。寿司ってイメージから魚介にどうしてもたけパパは行っちゃうんだけど、イメージ変えないとダメだなぁ~って思わせてくれました。海鮮丼だけじゃなくって肉系でご飯に合うのってあるもんねぇ~
309_201603210712489c8.jpg
ワサビを乗っけて頂きました。最初の方に食べちゃうとお肉の脂がちょっと口の中に回っちゃってさっぱりした物を先に食べたほうが良いかなぁ~。でもホント脂分好きにはお勧めの一品でした。
最後の中トロ!
314_20160321071302590.jpg
180円のお皿に一貫。見た目もうちょっと大ぶりに切ってもらえたらって気もするんだけど・・・大ぶり中トロで280円一貫って2種類用意してもらってもいいかなぁ~。って言うのが食べてみて見た目よりはるかに美味しかったですよ。板さんにタッチパネルで注文した以上取らないと・・・って見た目で出て来ましたから・・。ホント美味しい中トロでした。
いや~とにかくネタが沢山あって、写真山盛り(笑)撮るのが食べるのより忙しいです(笑)
でも、なかなか美味しくって好きなお寿司屋さんですよ。
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
