スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪王将 (天下茶屋)

大阪王将 (天下茶屋)

お持ち帰り餃子!740円
112_20160315061216ab3.jpg
さて、初めてお持ち帰りで大阪王将の餃子買って帰りました。王将はもちろんたま~に行くんだけど、大阪王将って初めてなのよねぇ~
109_20160315061212fac.jpg
でも、もう50年近くやってるみたい。何かがあるんでしょうね~。
110_20160315061214e2b.jpg
きれいに並んだ餃子は全然口がとじきれていないのよねぇ~。たけパパとしては餃子はきちっと口が閉じている方が血液型的にも好きなんだけど(笑)餃子の中で野菜や肉の旨味汁が残る方が好きなんだけどなぁ~!
113_20160315061217bc7.jpg
115_2016031506121916a.jpg
ほら。開いてるでしょ.・・(笑)。でも生地うまいなぁ~。厚みがあってモチモチしてて生地旨い。具はやっぱパサット感とまで行かないけどもさっとした感じ。でもこのもさっと感もなかなか良いかも。おかずとして食べてるって感じ。
116_20160315061226b33.jpg
ニンニクたっぷり効いてて結構クセのある味ですが、でもパサット感といい、ボリュームと感と言い良い感じで、これ結構気に入りました(笑)3人前ペロット無くなります。王将より好きかも?今度贅沢に並べて食べてみようかなぁ~
また、買って帰りましょうね。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして。

そう云えば大阪王将へは行った事無いですね。王将より清潔そうだし、機会があれば行ってみたいなあ。

NoTitle

ちょっと値段も上がりますけど、
ワンランク上の王将なイメージですよね。

自分も餃子は、密閉されてる方が好きです。
そういう細かい部分、こだわるタイプなので(笑)

最近、京都に出来た異色のオシャレ系な王将
「GYOZA OSHO」も気になってるんですよね〜。

NoTitle

オレは昔から、大阪王将派ですわ...

京都王将と比べると、小さい店舗が多いように
思うんだけど...

餃子に関しては、圧倒的に大阪王将の方が
旨いと思います。もちろんお店にもよると
思いますが...

NoTitle

sayaoreさん!

はじめまして!

まだ、自分もお店に派行った事無いんですよねぇ~。どうも水餃子とか餃子の王将よりメニュー多いみたいですねぇ~。

王将は京都発祥で大阪とのれん分けしたみたいですね。

大阪王将の本店はなんばらしいです!今度はお店で食べてみたいですねぇ~

また、遊びに来てくださいねぇ~。

NoTitle

taka :aこんにちは!

餃子の王将は京都が本店らしいですね。今回、書いた後調べましたよ(笑)

おしゃれな王将も行ってみないとねぇ~(笑)

NoTitle

メンさんこんにちは!

ホント大阪王将って初めてでした。なんかお店の作りがイマイチ気に入らなくって(笑)

なんか、もろチェーン店的な雰囲気無いですか(笑)。
餃子の王将はお店によっては町の中華屋さん的な所まで有るじゃないですか、でも大阪王将はきれいすぎるんですよね~

でも、確かに餃子美味しかったですね~。今度じっくり食べ比べてみたくなりましたよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
