

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジューシーな豚肉のステーキ、ジンジャーソース(ご馳走家 GOTTI「ゴッチ」 長堀橋)

ジューシーな豚肉のステーキ、ジンジャーソース(ご馳走家 GOTTI「ゴッチ」 長堀橋)

ジューシーな豚肉のステーキ、ジンジャーソース、サラダ大 750円
145_20160219063244492.jpg
さて、この日のお昼はゴッチ!風邪予防にビタミン取らないと!サラダ大盛(無料)でお願いしますよ~!
135_2016021906323991c.jpg
136_201602190632414a9.jpg
750円ってやっぱたっぷりですね。地下にあるお店で一見では入りにくいのですが、ホント流行っています。下りてからあぁ~いっぱいかぁ~って事度々あります!
138_20160219063243cc1.jpg
この日食べたジンジャーソース。豚肉を焼いて生姜のちょっと甘めのタレかけてありますね。なるほどねって感じの味付けです。体に優しい生姜焼きって感じかなぁ~。生姜!って感じじゃなくジンジャー!って感じかな。角が無い感じ!
147_201602190632464f3.jpg
ちょっとお肉が固いのがしかたないかなぁ~。ゴッチお手ごろな材料を上手に味つけで使いまわすって感じですかね。
150_201602190632579a5.jpg
安く供給するために調理で工夫してるって感じですかね。
ごちそうさまでした。

ご馳走家 GOTTI「ゴッチ」<目に云う>
サクッと揚げたサーモンフライ 手作りタルタルソース(サラダ大)
温かい、おろしそあんかけの鉄板ハンバーグ
ローストチキンのクリームシチューサラダ大盛り!(日替わり)
特製ウマタレで焼いた トンテキ(日替わり)
鶏の唐揚げランチ
照焼き煮込みハンバーグ
厚切りとんかつデミグラスソースメキシカンタコスのヘルシープレート
ビーフストロガロフ(日替わり)
牛ハラミステーキ、和風ソース
ハンバーグカツ デミグラスソース
鉄板焼きハンバーグ、バジルとトマトソース
週替わり、漬け込みチキンの鉄板焼き 煮玉子添え
日替わり(厚切りチーズ豚カツ)
日替わり(若鶏のから揚げ 卵のあんかけソース)
ハンバーグ マスタードソース
牛ステーキ赤ワインソース
南州ローストポーク チェダーチーズソース
牛ハラミのシャリアピンステーキ
チキン唐揚げ 甘酢ソース
手ごねハンバーグ 和風キノコソース
ハンバーグカツ デミ味噌ソース
サーモンとアボガドの海鮮丼~バルサミコ醤油~ 
ヘルシーチキンとツナのじっくりトマト煮
ハンバーグカツ デミトマトソース
鶏のから揚げチリマヨソース
ハンバーグカツ デミ味噌ソース
鯵と海老香草パン粉揚げタルタルソース
牛肉とトロ~リチーズのハヤシライス(野菜標準装備)
豚肉と野菜のソテーポン酢バター
ビーフハンバーグ プレートランチ 特製テリヤキソース
スペイン風オイル煮込み(夜)
野菜のマルゲリータ(夜)
焼肉定食
ハンバーグカツ デミ味噌ソース

飲み放題コース 3,000円
飲み放題コース 3,000円
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

しばらく更新が滞っていたので
心配していたのですが…インフルでしたか;

もう完全復活されましたか?

豚肉はビタミンB1が豊富ですし、
弱った身体にタンパク源は必須の栄養素ですから、
生姜の効果も相俟ってピッタリなメニューだと思います。

ガッツリ食べて免疫力を高めてくださいね!

NoTitle

ありがとうございます!

ワリと軽かったんですけどね、熱は半日で収まりましたし、
ただ、パソコンがある居間に立ち入り禁止だったものでしたから(汗)

ここ数年、毎年かかってるんですよねぇ~


歳の性でしょうかねぇ~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
