

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

肉のやしろ 青木亭 (京都宇治田原)

肉のやしろ 青木亭 (京都宇治田原)

焼肉定食 1000円
071_20160127074108295.jpg
さて、この日のお昼は京都宇治の山の中で頂きましたよ~。こんな所にぃ~って感じの場所にありました。
062_20160127074046aa2.jpg061_20160127074044ea9.jpg
お店はかわってって田舎で言う「おい」って廊下の大きいのみたいな板の間の場所で、丸テーブルに座って頂きます。昔の作り!福井のお婆ちゃん家では良く見ていたので、たけパパ的にはふぅ~ん。都会の人は驚くでしょうねぇ~
063_2016012707404717b.jpg064_201601270740507b7.jpg
お肉屋さんですよ~。でも、お肉っぽいメニューは少ないね。とりあえず、この店の定番らしい焼肉定食!頂きました。
068_201601270741063e9.jpg
ムッチャすごいボリューム(笑)同行者が頼んだのがビフカツ定食ですが、うどん一人前。手のひらより大きいビフカツ1枚。ご飯山盛り。3人前でしたよ~(笑)
072_20160127074110d0b.jpg
ちょっと暗くて画がわるいねぇ~。焼肉の味つけは八丁味噌ベースのタレ、焼いた後からあえてるのかな?お肉もそんなに柔らかい物ではなく食べ応え有るなぁ~って感じですね。
お皿に、茶碗に、湯のみに、全て名前が入っているし、むっちゃお金持ちが趣味でやってる大盛食堂って感じですかね(笑)
値段もムッチャ安い。田舎行くとこんな感じだよねぇ~って感じのお店ですね。
雰囲気よく楽しく、苦しく(お腹いっぱい)頂きましたよ~
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

「焼肉定食」という文字を見ると、
小学生の頃に書いた答案用紙を思い出します(笑)

昼のメニューは優しい価格ですが
夜のメニューはリッチ価格ですね!

そして値段以上のボリューム!
夜の部で採算を合わせているのでしょうか?

NoTitle

夜の部はお客さん来ているのか(笑)

ムッチャ田舎って言ううか車じゃないと行けないし、かと言って飲めないし。

地元で働く人も車だからとても夜はこれないって(笑)

お金持ちのどうらくって感じですかねぇ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
