まるなかすし (花園町)

まるなかすし (花園町)

バッテラ!
066_20151127064143e2e.jpg
さぁ~ご紹介したい天下茶屋のお寿司屋さん!って2回目だけどねぇ~!
059_201511270641347fe.jpg060_20151127064136ff4.jpg
いつも帰り道に気になっていたんだけどなかなかタイミングが合わなくって!一度買って帰ってほとんど子供達に食べられちゃったので、もう一度!って思ってたので、更科を少なめにしてここって決めてました!
073_201511270645102b1.jpg
以前買って帰ったのがこちらね!これが美味しかったんだよねぇ~大阪のお寿司バッテラ!
072_20151127064508e5b.jpg
シャリの香りが良いのよねぇ~。お持ち帰り寿司だからかちょっと酢が強め、でも酸っぱい訳じゃなくって香りが良いのよ。
改めて買っても思いましたよ~
061_2015112706413825b.jpg071_2015112706415444e.jpg
063_20151127064140c86.jpg
080_201511270641562ce.jpg
084_20151127064158ac0.jpg
090_20151127064201818.jpg
トモちとほぼ半分コ!うどん食べた後ですが、ペロッと無くなりましたよ。ホント香りに特徴あるお寿司でしたね。鯖二枚重ねにしてくれたらもっと良いかもぉ~!って贅沢思うたけパパでした。
美味しかったですよ~ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索