

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラー麺 ずんどう屋 (心斎橋)

ラー麺 ずんどう屋 (心斎橋)

元味ラーメン 750円
099_20151014062544b7f.jpg
あぁ~帰りに食べちゃった(汗)ゴッチの後カラオケ行ってどうしてもお腹空いて、こってりタベタイ!
085_20151014062535122.jpg
って思いだしたのがここ!24時間でこってりラーメンの店!
087_20151014062612cfa.jpg088_2015101406253814a.jpg
実は、もう記憶が薄い・・・もともと酒飲んでるってのもあるけど。頼んだのは一番単純に元味、ビールも替え玉も頼んだ記憶はないね。
たぶん体に気を使ったんだと思うよ~!
092_20151014062540eb1.jpg
101_20151014062614946.jpg
ガツガツって食べた記憶はあるのよねぇ~。多分おいしかった事でしょうね(笑)
105_201510140626170c9.jpg
なんてったって呑んだ後の夜中のラーメンだもんねぇ~。頼んだのはストレート麺ですね。お勧めは縮れ麺って過去記事に書いてありますね~。背脂の量も調整できるのですが、たぶんこれは普通かなぁ~(笑)
また記憶ある時に行って記憶残っているうちに日記に書きとめましょうね。
096_20151014062542f3d.jpg
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

鍵コメさんへ!

こちらこそありがとうございました。今後もよろしくお願いしますねぇ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
