

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アンケラソ (なんば)

アンケラソ (なんば)

てっちゃん!
087_2015100207243782e.jpg
さぁ~この日は久しぶりに「めーめーさんを探せ」に参加!このお店ぐらいに居ないかなぁ~と向かいましたよ~!
097_20151002072441248.jpg050_201510020723556b9.jpg
めーめーさんだけじゃなくのりぴーさんや、ぽんさんも居たりしてぇ~って思うほどの人気店、入れるかな~!って感じ!入口にちょこっと1人分のスペースがあって入店出来ましたよ~!
さて、なにたべてみよっかなぁ~って思いながらメニュー眺めて!食べてみたかったこれ!
スエ!
056_20151002072358f05.jpg
腸詰になるのかな?韓国料理なんでしょうね。めーめーさんの日記で気になったのよねぇ~。
059_201510020724006b1.jpg
ハムみたいな感じ、生じゃないけど、なぁ~んか生っぽい缶詰めみたいなお肉ですね。調べたら豚の血を使ったソーセージ見たいですね。なるほどなぁ~ちょっとつまむのに良いし元気出る料理なんでしょうね!
065_201510020724024e8.jpg
臭みも無いしアカン人はアカンやろうけど美味しかったですよ~!
ツラミポン酢だったかな?
080_2015100207243369d.jpg
これは、硬いツラを薄く切ってさっとあぶってポン酢がけ!硬い肉を薄く切って食べやすくして、でぇ噛みしめると味がです。脂分はポン酢であっさりといいねぇ~。
これも気に入りましたよ~!
074_201510020724046de.jpg
いや~立飲みで鉄板焼き肉!これって面白いスタイルですよねぇ~。お肉好きのたけパパにはたまらなくいいお店ですねぇ~
他の人が頼んだてっちゃんにかぶせてオーダー。あまりにも忙しそうでねぇ~
094_201510020724391d7.jpg
これは一回り小さな器で、ホントにいい感じの一人前!脂分が鉄板だからかちょっとオイリーかな。好きな人は好きですよ~。
086_2015100207243550a.jpg
ただ、ヤンニョン?だっけつけて食べるとさらっと脂分を中和してくれて良いですねぇ~
ホント美味しくていい感じのお店ですね。流行るの解ります、いっぱいで、お客さん次から次と来ては入れず、タイミング良く帰る人がいれば入れるみたいな感じ、1人で長居しちゃ悪いかなぁ~とこの日はごちそうさまでした。
でもこんな辺鄙な場所ですごいですねぇ~
101_2015100207245785c.jpg100_20151002072455c3e.jpg
知らん人は絶対入れないわ(笑)
実はどうもこの日は28日。めーめーさんとニアミスじゃないかな!9時過ぎぐらいなのよね帰ったの。めーめーさんがいっぱいで諦めて次向かったのがひでぞうが9時半って書いてあったから!
そろそろ、うちだんさん!お肉の口じゃないかな?って思ったのよねぇ~(笑)
また、探しに行きましょ!
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

あの日ぃ行ってはったんやぁ~
めーめーが覗いたころは丁度出はったくらいかな?
最近ほんま人気で入られへんのですわ・・・
こんなん見たらスエめっさ食べたなった(* ̄m ̄)プッ

焼き豚足もかどやさんの豚足とはまた違って美味いでっせ~

NoTitle

まさに出たところだと思うんですよねぇ~。9時過ぎまで、もしかしたらって待っていましたから(笑)

鉄板で焼く立ち飲みのスタイルってホント面白いですね。新しい感じで良かったです。

また、探させてもらいますよ~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
