竹麺亭 (大阪狭山市)

竹麺亭 (大阪狭山市)

鶏ポタージュそば 900円
152_20150904062901a51.jpg
さぁ~この日のお昼は竹麺亭で頂きましたよ~
130_20150904062818fe5.jpg
133_20150904062820ef2.jpg134_201509040628214a1.jpg
食べたのは初めての鶏ポタージュそば!ホント美味しかったですよ~
137_20150904062823b06.jpg
ホント鶏ぃ~ぃぃぃ~って感じのスープでうんまい。鶏の濃いのってしつこくなっちゃうのをどうやって克服するかって感じで各店で工夫されてるけどこの店のはホント上手に克服してる。鶏嫌いな人はだめなくらい鶏だけど美味しいなぁ~。
147_20150904062859895.jpg
チャーシューもレアなのがこの濃いスープにあいます。
145_20150904062827bfa.jpg
スープ付けて食べるって感じぃ~
155_20150904062905cc4.jpg
麺も張りがあって旨いよ~。この麺好き!つけ麺の麺はたけパパのストライクじゃないけど、この麺はプチプチと噛み応え有って味があって、濃いスープとあうしホント美味しいラーメンでしたね
153_20150904062903431.jpg
あ~旨かった。完成された特徴のあるラーメンだと思いましたよ。
ごちそうさまでした。

<らーめん あぜ道 目に云う>
味噌ラーメン
<竹麺亭 目に云う>
鶏塩トマトつけ麺 250g
魚介醤油つけ麺 250g
醤油ラーメン 大盛
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

呼ばれてないのにジャジャジャジャ〜ンの愚昧親爺じゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

昨日はありがとうございました。
たけパパさんのブログを色々と拝見しておりましたのでご挨拶が遅くなってしまいました。
なかなか読み応えのあるブログを作られていて、楽しく読ませていただきました。
これからも時々お邪魔したいと思いますし、オフでもよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、最近ポタージュ系のラーメンはなかなか受け付けなくなっておりますが、チビっと試してみたくなった内容でした*\(^o^)/*

NoTitle

愚昧親爺さん!
コメントありがとうございます。

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

美味しい物ホント食べたいですねぇ~

リンク張らせていただきます。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索