

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マンマパーパ (Mamma Pa-pa!)

マンマパーパ (Mamma Pa-pa!)

ローストビーフ丼(並) 790円
132_20150830051230517.jpg
この日のランチはちょっと足を延ばして前に気になったこの店で頂きましたよ~!
121_201508300512219c7.jpg122_20150830051224c3e.jpg
場所は長堀橋の南側の出口でたところの地下、なかなか入りにくい場所ですよ。むかし、好きだったちゃんこ鍋屋さんあったのになぁ~。もう辞められてて、ホルモン屋になっていました(それも気になるね)。
でぇ、外の看板で気になったのが最近流行りだよね。ローストビーフ丼。790円のローストビーフってどんな感じ?って思うじゃん!
階段とことこ下りて行きます。パブみたいな感じですね。そこでランチ供給してるって感じ。夜も面白そうですねぇ~
125_20150830051226404.jpg
ローストビーフが人気かな?っておもったらロコモコも売り切れたし、パスタ頼んでる人も多いのよねぇ~!でも、先ずはローストビーフでしょ!
128_201508300512282c9.jpg
パブの雰囲気出した店なのでお店暗い。体ひねってテーブルのスポットライト探して撮りましたよ。変な人です。
先に来ている人のパスタとか追いぬいて出て来ましたよ
モモ肉だと思うのよねぇ~。けっこうぶ厚めに切ってあって食べ応え有りますよ~。でもそんなに硬くないけど、むっちゃ柔らかいって訳じゃないお肉、まぁだから790円なんでしょうね。でもこのボリュームで790円はがんばってると思うなぁ~
143_20150830051310945.jpg
タレは甘めの醤油ダレ、ご飯とお肉に合うって感じのタレですね。うん美味しいです。
150_20150830051312b5d.jpg
丼ぶりに山盛り乗ってるのでチト食べにくいかなぁ~(笑)いいんだけどね。
152_20150830051315d08.jpg
玉子も絡めて美味しいですよ。たけパパ結構好き!790円ってのが良いよね。下準備しておけば後は盛るだけだから提供できる値段でしょうねぇ~。
むっちゃボリュームあるし、家でタタキする時はもっと硬い肉だからなぁ(薄く薄ぅ~く切っらないと食べれないのよねぇ~)
安いモモ肉でも軟らかく出来る手法探してみよっと!
美味しかったですよ~。ご飯のおかずになるもも肉のボリュームたたき!って感じですね。
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
