神門 (長堀橋)

神門 (長堀橋)

日替わり(牛ロースかつ)定食 750円

037_20090325072032.jpg

今日のお昼はいつもの神門。最近写真撮る人!と覚えられてしまいました(笑)

033_20090325072016.jpg

牛ロースカツはボリュームあっていい感じのお昼です。カリッと上がっていておいしい。

大バコで、人数も入れて、頼んでから何分も待たなくても出てくるのも良いお店です。

036_20090325072024.jpg

ごちそうさまでした。

053_20090325072039.jpg

10階建てぐらいのビルの解体ですが、なんと屋上にユンボが乗っかっています。

どうやってあげたんでしょうか? おまけに自分の足元くずしてます。

怖いでしょう!

(300tクラスのクレーンで上げたんじゃないか?との事でした。)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ユンボ

お答えしましょう!

アーム(手の付け根)のとこに吊カンがついてて
そこにワイヤー付けて100tクラスのクレーンで
屋上まであげます。

たいてい夜中に道路を通行止めにして、チャチャチャと

このユンボは14tはあるかなぁ~
23tぐらいまでならクレーンであげてますね。

ちゃんとした現場なら腕を全部外したり、
後部のおもり(カウンターウェイト)を外して上げたりしますが、費用と時間がかかる為にそれをやってる会社も少なくなってますね。

参考になったかな?

こたぼうさんありがとうございます。

やっぱりクレーンですね。
(ヘリコプターってことはないよねって思ってました)

自分の足元を崩していくってのもすごいと思ってます。

いろんなテクニックがあるんですね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索