

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

JR東海パッセンジャーズ (新大阪駅)

JR東海パッセンジャーズ (新大阪駅)

東海道新幹線弁当 1000円
226_201508130750570fb.jpg
さて、この日のお昼はたけパパもお弁当、久しぶりですね。新大阪駅で新作を買いましたよ
219_201508130751579fb.jpg223_20150813075054d77.jpg
これはたけパパの好きなタイプのお弁当、いろんな地域の名産を頂ける、むっちゃ楽しみなお弁当ですね。1000円でこれはいい感じでした。
233_20150813075158904.jpg
先ずは関東の深川めし!東から出発です。しっかりした味付けのアサリはおかずって言うよりビール飲みたくなりますね。
235_20150813075200357.jpg
あなごの蒲焼!これわ駿河湾ぐらいになるのかな?おかずタップリでご飯は少な目、パワーランチを求める人には向いていません。ホント電車で旅行に行く人がビール片手に食べるにぴったりのお弁当ですね。
232_20150813075100084.jpg
海老フリャ~と味噌カツ!名古屋ですね。お弁当のおかずにぴったりのおかずです。
231_20150813075703eb5.jpg
関西は炊き合わせ、ちょっとぉ~、なんでやねん!ってのが関西人のたけパパのイメージだけどおかずの種類としては炊いたもんんもほしいところ!年輩の人にはこういうのがないとさみしいもんね。考えられたお弁当って感じ!
でぇこれで1000円だからこれはホントいいお弁当ですよ~。
224_20150813075057c25.jpg
楽しい新幹線ランチでした。
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

駅弁て、たまに食べるとたまらなくワクワクしますよね(^_^)
先日TVの『マツコの知らない世界』で
駅弁を取り上げてたの見ていいな〜って思ってたところにこの記事(^_^)最高でした。

お盆は帰省されますか?お姉さんにもよろしくお伝え下さい(^o^)/

NoTitle

のりぴーさん、コメントありがとうございます。

既に帰省中で昨晩は姉料理を頂いてきましたよ~!

たまぁ~に駅弁良いですよね。マツコの番組見ましたよ。むっちゃ食べてみたい駅弁ありましたね。
(東京駅で買う駅弁結構楽しみなんです)

アンケラソ姉も気になっていました(笑)次回ぜひまたごいっしょくださいねぇ~!
(たけパパはアラケンソだと思っていました)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
