

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かどや (なんば)

かどや (なんば)

とんそくぅ~!出来るだけやわらかいのぉ~
028_2015080204500163d.jpg
さて、友人がどうしても豚足食べちゃい・・・って言うので誘われて行ってきましたよ~!
024_20150802044959253.jpg
ちょっと遅れたら友人はビールは2本目、豚足、たべおわってました。1人で食べれるじゃんって感じ(笑)
031_20150802045003127.jpg
さて、たけパパも追いつきましょ!(笑)
033_201508020450066f8.jpg
この日のとんそくは、柔らかいのがありましたよ~。箸でほぐれて、ホントタレとの相性が良いですよねぇ~。うんみゃい!
でぇいつもたけパパが頼むので、この店で何食べてたっけ?って(笑)確かに、暗号みたいな感じもあるし、何頼んでも良いか解んないよね。3本単位だけど1本ずつ違う串で頼む事もできるしね。
じゃぁまずは裏メニューかな(笑)脂ミノって頼んだらありませんでした。
038_20150802045007cfe.jpg
だからこれは、ミノね。
この店もよく考えたら2人で3本ですね。でも、基本串から外しってタレたっぷりつけて食べるから問題感じた事無いですね。あと、気を使いうような人とこの店に来る事が間違いかもしれないしね(笑)
046_201506060612538a2.jpg
043_2015070517110041f.jpg
しょぼくれ!
040_20150802045024960.jpg
これもたけパパお勧めです。玉ねぎが良いアクセントになりますよ~
しんぞう!
050_201508020450266c9.jpg
これも好きなのよねぇ~。脂を外さずに焼いてるの先っぽ部分と身と合わせて食べるのが特に好きですよ!
実はひとりでも食べれる友人。かどやのいいところは周りを気にせず話ができるって事も一つかなぁ~。バカな話から笑い話まで、色々話して、覚えてないけどなんか気に入った事たけパパが友人にいいました・・・そしたら割り勘のおつり250円おごってくれました(笑)
また、よろしく!
ごちそうさまでした。
<かどや 目に云う>
タレ!
豚足どろんこ、ミノ、マメ、ショボクレ
ミノ、こりごり、豚足
脂ミノ
しょぼくれ、ミノ
まるぼ、子豚ちゃん、せんまい、蒸し豚、コリゴリ
ツラ、スープ
焼鳥
マメ、ミノ
ハート、レーバー

はらみ
こころの刺身
ミミトン、出来るだけ脂ミノ、センマイ焼、ハラミ
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

某呑み食べ師匠夫婦のヘビロテ店ですね(^_^)

たけパパさん、豚足やホルモンお好きなら
一度 裏なんばの アンケラソに一緒に行きませんか?

NoTitle

アラケンソ気になっているんですよねぇ~(笑)

ぜひぜひ!お願いします!!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
