

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

東筑軒 (JR折尾駅、新幹線車内売り)

東筑軒 (JR折尾駅、新幹線車内売り)

かしわめし 1030円
044_2015071805252276e.jpg
さて、帰りは新幹線さくらの中でお弁買いましたよ~。何ありますか?って聞いたら、かしわめしと牛タン、柿の葉すし、サンドイッチだったかな?朝かしわうどん食べたから、牛タンにしようかな?って思ったけどひと眼見たら、パッケージに魅かれてかしわめしにしました!
036_20150718052517ee0.jpg
駅弁ってわざと中見えないようにしてるらしいです。お昼様のコンビニ弁当は逆に中見えるように売ってるらしいです。わくわくするの良いですよね。
038_20150718052519a19.jpg051_20150718052536d29.jpg
でも、開けてみて、中見てたら買わなかったかなぁ~って(笑)
040_2015071805252086d.jpg
半分以上ご飯コーナー!これは行楽で出かけた人にはどうかなぁ~って感じのお弁当ですね。ビール片手にはアテが足らない感じ。ホントに昔ながらのお弁当って感じです。
049_20150718052524064.jpg
おかず少ないでしょ、漬け物がムッチャあう(笑)昔のお弁当ってこんなんだったんでしょうね。お弁当の本質はここかも、おなかふくらますための食事って感じ。
052_201507180525370ac.jpg
でも、画が食べ差しで申し訳ないんだけどご飯が旨いんだなぁ~。しっかりと味のついたご飯。これはごちそうでしょうね。良い味付けしています。ご飯好きにはハマる味ですね。
ホントボリュームあって女性は食べきるの大変かもって思う量ですけど、美味しいから行けちゃう!って感じのおいしさでした。
昔のホントの駅弁ここにあり!って感じのお弁当でした。
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
