

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

焼鳥かど屋 (佐賀)

焼鳥かど屋 (佐賀)

馬刺し
P1350343.jpg
さて、夜は佐賀!佐賀にもあるかど屋、美味しかったので再訪です!
P1350312.jpg
焼鳥屋さんってなっていますけど、いろんなお肉が揃えてあって、むっちゃ楽しめます。お店もきれいだしいい雰囲気ですよ~
021_20150717063800fba.jpg022_20150717063802e87.jpg
023_20150717063804071.jpg024_20150717063807cdf.jpg
025_20150717063822d3e.jpg026_20150717063824117.jpg
まずは付きだし
019_20150717063758531.jpg
炊いたもん。ちょっと色気ないよね(笑)。オーダー品がムッチャ色pp@おいと言うか彩、盛りつけ綺麗なのにね。木の目でも一枚おくと全然違うのになぁ~。期待させるような付きだし、良いのにねぇ~
028_201507170638267ca.jpg
シーザーサラダ!きれいでしょ。こういうの写真撮ってても楽しいです。
種系鶏のたたき!
P1350332.jpg
これ、肉が甘かったよ~。ホントお肉が甘いのよね、九州の醤油も甘いって思ってたけど、お肉が甘いって改めて感じましたね。でぇ柚子胡椒が辛い!香りが強いと言うかもしかして柚子胡椒も新鮮なもの揃っているのかな?
P1350327.jpg
でぇ馬刺し!これもやっぱりうんまい
P1350342.jpg
もともと馬刺しって脂乗ってって甘めなんだろうけど、ホント甘いよねぇ~口の中でとろけますよ。
P1350344.jpg
焼き物は肝から
P1350336.jpg
一本ずつ頼めますよ!
こころ!
P1350350.jpg
佐賀牛ロース!
P1350357.jpg
これ、脂が旨いよぉ~ん。1串で良いよね。うん1串がいい!
P1350361.jpg
つくねチーズ!これ見るからにおいしそう!萌映ちゃん好きでしょうね!
P1350365.jpg
たけパパは月見つくね!
P1350375.jpg
おいしい。
有頭エビ
P1350369.jpg
これも名物ですね。臭み無く美味しい!ボリュームありますよ。
四つ身!もも肉の事ですって
P1350376.jpg
胸肉
P1350383.jpg
鶏皮
P1350396.jpg
どれも一本ずつ焼いてくれて美味しいです。生で行ける肝や胸はミディアムレアで焼いてくれます。ホントブロガーにとっては記事にしやすい焼鳥屋さんです。
P1350390.jpg
〆のらーめん(たけパパは我慢して食べませんでした)
美味しかったですね。ワイワイガヤガヤしゃべりながら満足満足!
九州もホントおいしいです。
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

先日は幹事様お疲れ様でした~

お姉さんともお会い出来て楽しかったですわぁ

最後のラーメン屋さんの記憶はほぼないけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

またの機会も楽しみにしてま~す

難波のかどやさんも美味しいけど
佐賀のかど屋さんも美味そうですなぁ~♪

NoTitle

めーめーさんお疲れさまでしたぁ~

めーめーさんが記憶薄いなんて(笑)女子会してましたもんね。

でも、皆呑める会も珍しい、ぐびぐび行ってましたもんね(笑)女性みんな豪快なんですもの!

ホント偶然ですけど、ここもお勧め!綺麗な方の「かど屋」です!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
