スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラーメン颯人「ハヤト」 (南森町)

ラーメン颯人「ハヤト」 (南森町)

味噌ラーメン 880円
015_20150604070006a72.jpg
さて、この日のお昼は南森町!食べログで点数の高いこのお店覗いてみました!
002_20150604065958db1.jpg
すこし駅から離れていたけど、人気あるんだなぁ~って思って訪問。メニューも2種類(+裏醤油)、大盛も麺硬めも出来ないみたい!
003_20150604070000ce9.jpg005_20150604070123a34.jpg
強気だなぁ~ってイメージ。店もきれいだしこだわっているんだろうなぁ~って雰囲気ですね。
頼んだのはみそラーメン!見ていたら中華鍋で油とみそを煮た立てています。なるほそぉ~まさしくラーメンの味噌って感じのみそラーメンが出て来ましたよ~
012_20150604070002f6e.jpg
016_20150604070126c95.jpg
味は味噌汁の油が乗ってるって感じのイメージ、この油がみそと麺を辛めてくれて美味しいね。でも油がしつこい訳では無く綺麗な脂を使ってて良い感じ、油しっかり使ってるけど上品って感じです。
022_20150604070127ad4.jpg
026_201506040701294d0.jpg
軟らかめだけどしっとりした平打ち麺、たけパパ的にはもう少し太いのが好きだけど、これはこれで良いのかな・・・なんか上品すぎるって感じますねえ。みそって言うともっと荒荒しい感じが好みかなぁ~
030_20150604070132756.jpg
チャーシューも上品で美味しいです。ホント上品にまとまったラーメンって感じでした。店の雰囲気からも店主のターゲットはそこででしょうね。
たけパパ的にはワシワシガチガチってらーめんが好きなのでちょっと、味的にも、ボリューム的にもさびしかったですね。
お上品で美味しいラーメン上司連れて行くのにぴったりって感じでしょうか!
おいしかったですよ。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

確かに見た目以上に上品な味噌ラーメンですよね〜

私のオススメはやっぱり同じ南森町のじゃんぷ亭のデラックス味噌らーめん!ガツガツワシワシと頂きます!

(≧∀≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

じゃんぷ亭のデラックス味噌らーめん拝見させていただきました。

確かに美味しそう!今度行ってみますねぇ~!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。