

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日曜日のお昼ご飯 (自作料理)

日曜日のお昼ご飯 (自作料理)

冷やし中華始めました!
095_20150515055341fcc.jpg
さて、日曜日のお昼。友ちゃんと二人、何食べる?って聞いたら酸っぱいパスタ!って言うのでじゃぁ、福井で買って帰ったざるラーメンか冷やし中華両方とも酸味があるからどぉ?って聞いてつくったざるラーメンと冷やし中華!
079_201505150553195fc.jpg080_20150515055321c9c.jpg
この二つは福井の味だと思うんですけどね。でぇ簡単なざるラーメン。二玉ぐらいペロッとだね。
089_201505150553388b7.jpg104_20150515055446076.jpg
でも、じゃ、ざるラーメンて言った友ちゃんが、食べたのは冷やし中華!これも二玉作りました。
097_20150515055343423.jpg
冷やし中華たっぷり食べてくれましたよ。マイタケもあったので天ぷらにして具にするマメさ!
092_20150515055340a78.jpg
でも、小学生と二人で4玉は多かったですね(笑)
でぇこれも食べてみたかった味の素の冷凍餃子
082_20150515055322f60.jpg083_2015051505532346e.jpg
これ、ホントにすごいね。油も引かずに凍ったままコロコロと並べて中火で蓋して5分焼き上げると
085_2015051505532423e.jpg
087_20150515055337bae.jpg
うまい事つくってあるよねぇ~相当研究したと思うな。水も入れてないのに羽も出るんだもん。
友ちゃんも美味し、美味しいって食べるし100_2015051505544480a.jpg
二人で6個だけ焼いたので一人三つずつ。物足らなかったのか、この夜の友ちゃんのリクエストは餃子でしたからね(笑)
今週末は手作り餃子かな(笑)
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
