

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

魚屋ひでぞう 立ち呑み店 (なんば)

魚屋ひでぞう 立ち呑み店 (なんば)

しめさば!
054_20150422052827db5.jpg
さて、この日は小雨!めーめーさん情報で空いてるかな?って思って前から行ってみたかった、なんばの「ひでぞう」一人で覗いてみました。
003_20150422052541726.jpg
いや~人気のある立ち飲み店ですねぇ~何とか一人でもぐりこんだって感じでしたよぉ~。
先ずはお刺身盛り合わせ!
009_201504220525435a2.jpg
これが結構写真難しい(笑)。お店がシックな感じで若干暗め、立って暗めは厳しいね(笑)
020_20150422052543567.jpg
029_20150422052545236.jpg
脂乗ってるし美味しいお刺身でした。ワサビがわさび漬け?になるのかな?わさびだけでも頂ける感じ!凝ってますね!
ホタルイカ!もお刺身で頂きましたよ~
030_20150422052546205.jpg
しめさば!
046_20150422052826f77.jpg
058_2015042205282905c.jpg
ホントお刺身の美味しいお店でしたね。
ちょっとおしゃれすぎておじさんが一人で呑むのはさびしい感じかなぁ~。若い人やカップルも多いし、なんか今風の立ち飲みやって感じですね。グループで立ち飲みに来れるって感じのお店でしたね。まさに今風ですね。
かる~くいただいてごちそうさまでした。

4月22日
体重  77.4㎏(-0.7㎏)
体脂肪率 22.1%(あぶら 17.1㎏ -0.3㎏)
基礎代謝 1732KCal
BMI  24.0
骨格筋率 33.0%(おにく 25.5㎏ -0.2㎏)

いい感じぃ~楽しい(笑)

目標 6月3日
体重   75㎏未満(あと5%)
体脂肪率 20%未満(動く)
骨格筋率 35%以上(動く)

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-9.6㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -6.4㎏)
基礎代謝 1843kCal(-111kCal)
BMI   26.8(-2.8)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.5kg)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

めーめー情報間違ってたみたいですね~
すんませ~~~~~ん

たしかに写真撮るんにはめっさ暗いですね
めーめーもたけパパさんの教えの通り
足踏ん張って撮ってますよ~(* ̄m ̄)プッ

お一人で来られてはるおっちゃんも居てはりますが
あのワイワイした感じでは
寂しいですかね~

今度機会があれば是非
ご一緒に行きませう~♪

NoTitle

ぜひぜひご一緒お願いします!

ちょっと一人では、お店の人とでも仲良くならないとさみしいかなぁ~。

みんな楽しそうで(笑)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
