南船場大乃家 (長堀橋)

南船場大乃家 (長堀橋)

鍋焼きうどん 950円
014_2014122105540738c.jpg
この週はホント寒かったですねぇ~。よくよく考えるとまだ12月中盤。スキーをするたけパパ、雪には結構敏感で、学生のころは(20年前ね)11月末には、長野の一部で滑れたのですが、最近は年末になっても天然雪が無かったり、5月のゴールデンウイークに振ることなかった雪が最近は毎年振ってると感じていましたが、今年はこんなに早く里に雪が降るのってやはりちょっと変わっていってるんでしょうねぇ~
でも、ベトナム行くようになって感じるのは、あっちはず~とエアコンつけてないと生活できないのよ(笑)、二酸化炭素なんて言ってられないし、言う人ももちろんいない。これからもっともっと出していくだろうし、たぶん世界にはこっちのほうの人が多いんだろうなぁ~って。
でぇね、おんなじ太陽からエネルギーもらっているのに、なにこの暑さ?って感じ。太陽ってすごいよねぇ~。この寒い日本とアツアツのベトナム、さらにはちゃんと夏にはベトナムみたいにポッカポッカにするエネルギーを持っているんだから・・二酸化炭素がどうのこうのってなんか無駄なような・・・・
結局太陽の当たる角度によって温度が違うってことになると、なんか温暖化って太陽しだいのような気がしています。
結局どっかでお金が動いているんだろうなぁ~って(笑)。誰もがハッピーになるようなリードだったたいいんですけどねぇ~
まぁ鍋焼きうどんとは一切関係ありませんが(笑)

006_20141221055407331.jpg
はい、大乃屋の鍋焼きうどんは、グッツグツですよ~!
002_20141221055405d7a.jpg
でも澄んだ出汁が美味しいです。ホックリ温かくなりますね。
015_20141221055409ac9.jpg
美味しかったですよ。ごちそうさまでした。

12月21日
体重  80.1㎏(+0.1㎏)
体脂肪率 24.1%(あぶら 19.3㎏ +0.1㎏)
基礎代謝 1765KCal
BMI  24.9
骨格筋率 32.2%(おにく 25.8㎏ -0.0㎏)

トイレ行ってから乗ればよかった・・・

目標 12月31日
体重   75㎏未満(あと5%)
体脂肪率 20%未満(動く)
骨格筋率 35%以上(動く)

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-6.9㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.2㎏)
基礎代謝 1843kCal(-78kCal)
BMI   26.8(-1.9)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.2㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索