

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

らーめんコーさん (天下茶屋)

らーめんコーさん (天下茶屋)

焼豚盛合せ(小) 800円
009_201411040625392bc.jpg
さて、祭日のこの日、ね~やんはお出かけしたので、たけパパ、友ちゃん、萌映ちゃんの3人でコーさんらーめんでランチデート!
ホントは、うつぼ食道(お休み)、SHIN(満席)と流れて到着です。
002_201411040625167b3.jpg003_20141104062518881.jpg004_201411040625206ff.jpg005_20141104062522069.jpg
コーさんらーめん、ボリュームあるのよねぇ~。三人で頼む量はかって注文!友ちゃんと萌映ちゃんでチャーハン、から揚げ、餃子!たけパパ焼豚盛合せ、そしてラーメンって感じかなぁ~
先ずは焼豚(小)
015_201411040625412db.jpg
ここの名物盛りかな!部集めに切られた焼豚。脂もこってり、トロトロのほぐれ具合、それにもやしと大根のキムチソースが口に合うよ~。友ちゃんは脂の無いところ一切れ食べておしまい、友ちゃんには無理だろうねぇ~、萌映ちゃんは一切れとお姉ちゃんの残りの部分の脂を頂きま~す
でぇ次は餃子
027_20141104062542c31.jpg
ちょっと焦げた感じが絵的にはイマイチですが、これが食べると旨いんだなぁ~。ガッツリニンニク効いてて!
034_20141104062544167.jpg
子供たち二人もはまります。一口大で、トロットした皮と野菜の旨みぃ~!美味しいですよ。
048_20141104062545267.jpg
げんこつ大のから揚げは友ちゃん一つで十分!萌映ちゃんは二つ食べてましたぁ~ガッツリガッツリ!外はカリッと揚がって中はにくにくしいからあげ、満足満足!
050_201411040626052c7.jpg
オイリっしゅだけどこのチャーハンが旨いな~。野菜なんかの切り方も雑なんだけど(笑)ジャンキーな感じで旨いよな~
友ちゃんが食べるもん!ともちゃんチャーハン系ほとんど食べないからねぇ~
たけパパらーめんで〆ようかな?って思ったけど、実はけっこうおなか膨れました。体重減らないのに胃小さくなってきているのは・・・・歳のせい?
デート気分でムッチャ幸せ(もちろんビールも飲んで気分も高揚)、帰りに本をプレゼントです~
楽しかったですねぇ~またデートしてね!
ごちそうさまでした。

11月4日
体重   80.3㎏(+0.0㎏)
体脂肪率 24.9%(あぶら 20.0㎏ -0.3㎏)
基礎代謝 1763KCal
BMI  24.9
骨格筋率 31.9%(おにく 25.6㎏ +0.2㎏)

よし!って何が?

目標 12月31日
体重   75㎏未満(あと5%)
体脂肪率 20%未満(動く)
骨格筋率 35%以上(動く)

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-6.7㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.5㎏)
基礎代謝 1843kCal(-80kCal)
BMI   26.8(-1.9)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.4㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
