8番らーめん (福井県鯖江市)

8番らーめん (福井県鯖江市)

野菜ラーメン(塩) 583円
073_20141023054107cff.jpg
さて、久しぶりにこの日のお昼は福井!やっぱ蕎麦よねって思ったけど、新月休みだったので8番らーめん向かいました!
福井県民のジャンクフードですよ~
063_20141023054102629.jpg067_20141023054150a71.jpg
クリックすると大きくなります。
064_201410230542234c2.jpg065_20141023054234255.jpg066_201410230542435f7.jpg
いつもは野菜ラーメンの味噌が好きなんだけど、たまにはと塩を頂きました。(一番カロリーも少なかったですよ~)
068_20141023054105d31.jpg
野菜たっぷり!都会でいうとタンメン、五目そば?になるかなぁ~。ラーメン好きな人には邪道かもね。チャーん点だけど中華鍋振らないといけないからお店によって差が出ちゃうんですよね~。!
鯖江にあるこのお店は美味しいと思いますよ~(現に流行ってるし!)
074_201410230541095a3.jpg
野菜から出たスープ!塩分はちょっと濃いめで美味しいよ~!
086_20141023054152e2e.jpg
8番らーめんと言えばこの太麺!これがたけパパ昔から食べる太い麺でラーメンの麺の中では好きなタイプ!
080_2014102305411159f.jpg
美味しかったですよ~
ごちそうさまでした。

<8番らーめん目に云う>
野菜坦々麺
野菜坦々麺
野菜坦々麺
野菜こく旨らーめん
野菜味噌らーめん
唐麺
冷麺
冷麺
冷めん
ざるラーメン餃子セット

10月23日
体重   81.0㎏(+0.2㎏)
体脂肪率 24.6%(あぶら 19.9㎏ -0.1㎏)
基礎代謝 1776KCal
BMI  25.1
骨格筋率 32.0%(おにく 25.9㎏ +0.1㎏)

重たく落ち着いたらダメよ!

目標 12月31日
体重   75㎏未満(あと5%)
体脂肪率 20%未満(動く)
骨格筋率 35%以上(動く)

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-6.0㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.6㎏)
基礎代謝 1843kCal(-67kCal)
BMI   26.8(-1.7)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.1㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索