

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大阪麦風「ばくふう」 (心斎橋)

大阪麦風「ばくふう」 (心斎橋)

コッテリとんこつ醤油+替え玉 970円

010_20141016055800991.jpg
さて、ダイエットぉ~って考えながら、でもこってりしたいもの食べたいし・・・とふらふら歩いて向かったのが麦風さん!
001_20141016055751809.jpg
たけパパの好きな近所のラーメン屋さんです。もっと流行ってっても良いのになぁ~って思ってるんだけど。
002_20141016055754fd5.jpg003_20141016055756686.jpg
(クリックすると大きくくなります)
この日頂いたのは口に合わせてこってり豚骨!背脂系スープですよ~
005_20141016055758688.jpg
あま~く、ミルクのような優しさのある豚骨!美味しいよなぁ~。臭みの無い優しい感じの豚骨で好きですよ~
012_20141016055819165.jpg
麺は柔らかめでスープにあいますよ。絡んでスープを口に運んでくれるって感じ、でも好みは固めなので、固めって頼んだほうがいいかな?
014_20141016055821975.jpg
でも、気が付いたけど・・・ちょっと高いね。場所柄外人も良く来るみたいだけど、ラーメンと替え玉で970円って高いよね。
お昼からなんかむっちゃ贅沢したような気分でしたね。
美味しかったですけど!
ごちそうさまでした。

<大阪麦風 目に云う>
油かすらーめん
コッテリとんこつ醤油らーめん
極濃つけ麺
こってり濃厚とんこつ醤油
つけ麺<黒味>大盛
黒とんこつ醤油
つけ麺 黒味

10月16日
体重   80.1㎏(-0.6㎏)
体脂肪率 24.6%(あぶら 19.7㎏ -0.7㎏)
基礎代謝 1762KCal
BMI  24.9
骨格筋率 32.0%(おにく 25.6㎏ +0.1㎏)

がまんしましたよ~

目標 12月31日
体重   75㎏未満(あと5%)
体脂肪率 20%未満(動く)
骨格筋率 35%以上(動く)

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-6.9㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.8㎏)
基礎代謝 1843kCal(-81kCal)
BMI   26.8(-1.9)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.4㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
