

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

和レー屋 南船場ゴヤクラ (長堀橋)

和レー屋 南船場ゴヤクラ (長堀橋)

激辛牛豚和レー+青唐辛子スパイス漬け 1100円
127_201410130509372ea.jpg
さて、この日のお昼はゴヤクラ!
115_201410130509313c8.jpg
スパイス注入してきましたよ~
116_2014101305093357c.jpg
どうも前の日まで鬼辛あったみたい!鬼辛は四国の唐辛子使ってて新鮮な辛さって言うのかなぁ~辛いだけじゃなくって香りがする和レー、店主気に入ってるみたいですね。もちろんたけパパも気に入ってるんだけど、ちきいんきーまと同じぐらいって教えてもらった激辛牛豚和レー頂きました。
117_20141013050935966.jpg
そんなに辛くないって事で青唐もつけてもらいましたよ~。
122_20141013050936604.jpg
汁気たっぷりの牛豚和レー、辛さの中に牛肉の甘味があって旨いなぁ~。チキンキーマ―と同じような味付けになるのかな?チキンに慣れていることもあってワシワシ感ってのはチキンのほうが好きだなぁ~
牛丼の甘辛スパイス味ってかんじですよ~
132_201410130509557f3.jpg
青唐はピリットした感じ。そんなにむちゃくちゃ辛いって感じでなくってピリットして汗がじわっとって感じです。
136_201410130509562ca.jpg
米も旨いし、出汁もたっぷり、ホント美味しいですよ~。
ごちそうさまでした。
<和レー屋 南船場ゴヤクラ 目に云う>
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
