

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遠足弁当!(自作料理)

遠足弁当!(自作料理)

ロースカツのミルフィーユ、ささみフライ弁当!
071_2014101105444893b.jpg
さあぁこの日は萌映ちゃんが遠足!良いのか悪いのか友ちゃんと萌映ちゃん別々の日に遠足です。
萌映ちゃんいはちょっとパワフル系のお弁当にしますよ~
067_20141011054446768.jpg
生姜焼き用の薄切りロースを丸めたカツ!
ささみチーズフライ
お芋のカリッと焼いたの
枝豆とトマト
065_201410110544267b4.jpg
小エビと枝豆の出汁巻
鶏の生姜照り焼き!
074_20141011054449501.jpg
遠足でも食べやすい一口サイズですよ!
長居公園に遠足でした。楽しかったようですよ~よかったよかった
いってらっしゃい!
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ほ~んと
たけパパさんの作るお弁当はひとつひとつ手が込んでて美味しそうやわぁ~♪
友ちゃんも萌映ちゃんも幸せものですね~
大きくなってもパパのお弁当はきっと思い出に残ってるんでしょうね
めーめーもたけパパさんの子供に生まれたかった~

こんな子はいらんて?(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

NoTitle

イエイエ!
友ちゃんはたぶんかどやには一緒に行ってくれなさそうなので・・・・

今日もお昼ランチデートしよっか!って誘ったんですが。「イヤ」とお返事、じゃぁお昼何食べたい?「何でもいい」ってそっけない返事・・・・

時間おいて、じゃ、「カキフライ食べにいこっか!」と誘ってやぁ~っとOK頂きました(汗)

お金のかかる女性に育ちそうです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
