

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

和レー屋 南船場ゴヤクラ (長堀橋)

和レー屋 南船場ゴヤクラ (長堀橋)

鬼辛ビーフ和レー 1000円
030_20140927054147375.jpg
さて、この日のお昼和レー、久しぶりにですね。盆前に来た以来だわ~って覗いたら鬼辛やっていましたよ~
016_2014092705420920a.jpg018_20140927054140630.jpg
いや~久しぶりに辛いの頂きましょ!って全がけで頂きました。
022_20140927054143936.jpg
これが旨いんだけど・・・写真が・・・・
辛さは鬼って言うことないぐらい辛くない、もちろんちゃんと辛いんだけど、店主、日本の唐辛子に目覚めました!との事!
香川県の本鷹だったかな、なんか選んで作りましたあ、ジョロキアとかスコーピオンは居たくなる辛さでしょ、香りが違うんですよ~って!
028_20140927054145054.jpg
確かに違うのよねぇ~め~め~さんが食べている鬼ももしかしたらこんな辛さかなぁ?。荒めに刻まれた唐辛子の一粒一粒が食感こそ感じないけど口の中で気がつけるって感じ!まさしく和レーかも!
たけパパには水一滴もいらない辛さでしたけど、これホント辛さが際立って旨かったなぁ~。味のある辛さでした。
まだまだ、進化しながらお店できるっていいですよね~
ごちそうさまでした。
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

鬼辛食べてみたいんですけどね~
でもゴヤクラさん
お昼しかやってないし水曜日が定休日だそうで
めーめーには
かな~りハードルが高いです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

日本の唐辛子はやっぱ香りと旨味があると思いますわ~

NoTitle

鬼辛は、ふっと突然ですからね(笑)
でも、ホント日本の唐辛子で作ったカレー、まさしく和レーでしたよ。

なるほどなぁ~って思いましたよ。お店やってって旨いと思うもの追いかけて行ってるってなんかいいなぁ~って!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
