

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Vuong quoc Tom (ホーチミン3区)

Vuong quoc Tom (ホーチミン3区)

エビ!
103_20140917204141daf.jpg
さて、この日はエビを食べに連れてってもらいましたよ~、エビ旨いすよね的な話してたらこの店連れてきてもらいました。新店みたいですね。
064_20140917204347a09.jpg
065_20140917204349265.jpg071_20140917204351c01.jpg

067_201409172040328a1.jpg068_2014091720403404b.jpg069_201409172040378c1.jpg070_20140917204040a32.jpg
(メニューはムッチャエビだらけ(笑)美味しそうでしょ!、kじぇっ局食べたのはお勧めの一品だけでしたけど!)
076_20140917204042754.jpg
キャベツのオキアミエビ炒め!的な感じ~、これ日本人普通に好きな味でしたよ~
078_20140917204106ad3.jpg
086_20140917204112879.jpg
ご飯はなんかサービスみたい!もち米でこれはこれでおいしい!
082_201409172041101f7.jpg
ハマグリはムッチャあっさり!これはちょっと物足らないあっさり感!
107_201409172041459c8.jpg
でぇ鶏肉かな?
110_20140917204147d9e.jpg
これ、冷菜だったけど旨かったなぁ~、ホントにピーナッツの味が肉にしみてるのよね~。こんな料理方法あるんだぁ~って思う味でしたよ。ピーナッツの甘味を感じるお肉でした
112_2014091720420715a.jpg
でぇ今になってエビ!
093_201409172041141a1.jpg
エビいろいろ食べよっかって言っときながら出てくるの遅いのよねぇ~(笑)
098_20140917204116089.jpg
101_2014091720413970e.jpg
105_20140917204143b3f.jpg
背ワタはとってあってちゃんとした仕事、味付けはから揚げ粉のスパイシー番って感じでしたかね。
折角ならもっとエビ海老だけで食べてみたかったかなぁ~(後からとか思ってたらおなか一杯になりました)
美味しかったですよ~
ごちそうさまでした
(まぁ、大阪にいる人には興味ないでしょうけど)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
