

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

BANH CANH GHE (ホーチミン3区)

BANH CANH GHE (ホーチミン3区)

BANH CANH GHE
039_20140917064125e4b.jpg
この日のお昼は、通訳さんに、なんかベトナムらしい物って頼んで連れてきてもらいました。

カニのうどんですって!頼んだは良いけど恐る恐る入店です(有名店らしいです)
033_201409170640515fb.jpg

034_2014091706405495e.jpg
035_2014091706405578a.jpg
そぉ!ワタリガニになるのかな?カニさんぎっしりです。
036_201409170640583db.jpg056_20140917064133673.jpg
でぇメニューはこれしかないみたい。
038_2014091706410081c.jpg
スープはココナッツミルクの味のスープ。それにピリ辛のあじを感じます(後で調味料も足します)。甘辛い感じでこれはこれでおいしい、蟹か?って言うともっとカニの出汁が出ててもいいね
054_2014091706413191b.jpg
蟹のどっかの天ぷらだったかな?
049_20140917064129e5a.jpg
麺の見た目はまさしくうどん!うどんがベトナムにもあるんだぁ~?って感じ
047_20140917064127201.jpg
ただ、日本のうどんと比べるとちょっと違うね。伸ばしていないというか踏んでいないというか、腰というより粉が詰まっているって感じでしたよ~
まぁとにかく・・・・・食べにくい(笑)足の身はホント手が汚れるし、小さいし、めんどくさいので食べませんでした(笑)
日本にはないココナッツミルク味のカレー蟹うどんって感じですね。面白かったです。
ごちそうさまでした。

さて、この日はお昼すぎたらお仕事終了でしたよ!でぇ向かった先がここ!
058_20140917065745fe2.jpg

Queenって言う、マッサージ、&耳かき屋さん!(ベト・モエはたぶん日本人がやっているメイドカフェ)日本人街からちょっと離れています。写真の1階のちょっと入りにくい雰囲気のお店ですが、日本語通じるので安心して入ってくださいね~!

でぇ、たけパパまたまた、耳掃除してもらいました。3か月ぶりにまた来たんだけど、これが、やっぱ取れる。これまでこの耳垢はどこに行っていたのか・・・・・
でぇ片耳15分ぐらいホジホジしてくれたお姉ちゃんが、どうだ!ってばかりに自分の手の上に乗っている物を見せてくれます

右耳分(クリックするととても大きくなります。いちを食べ物を主体にしたブログなので)
059_2014091706574737c.jpg
左耳分(黒いのは毛です)
061_20140917065749e13.jpg
気になる方はクリックしてみてください!みなさん、3か月前にたけパパはおんなじ量とってもらっていますよ~
皆さんの耳には、どれだけ溜まっているんでしょうか~(笑)

あぁ~すっきり、何皮も向けたみたい!また行きましょ!
9月17日
体重   81.2㎏(+0.5㎏)
体脂肪率 24.4%(あぶら 19.8㎏ +0.8㎏)
基礎代謝 1781KCal
BMI  25.2
骨格筋率 32.1%(おにく 26.1㎏ -0.2㎏)

まずい、実は太っている

目標 12月31日
体重   75㎏未満(あと5%)
体脂肪率 20%未満(動く)
骨格筋率 35%以上(動く)

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-5.8㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -3.7㎏)
基礎代謝 1843kCal(-62kCal)
BMI   26.8(-1.6)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.9㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
