

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もつ鍋 鈴の屋 (ホーチミン タイバンルン)

もつ鍋 鈴の屋 (ホーチミン タイバンルン)

辛味噌もつ鍋
191_20140913062344e2a.jpg
さて、久しぶりのベトナムの夜、まず、食べたのは・・・もつ鍋ぇ~!!
155_20140913064830e5b.jpg157_201409130632145d1.jpg
たけパパが利用している事務所の近くにできた人気店らしいですよ~。この日もお店日本人で満席(笑)
みんな日本の味求めているんですよね~!
158_201409130622253b7.jpg159_2014091306225960f.jpg
日本人が監修しているの解ります、って言うかホールに日本人の男性がいましたからねぇ~
まず頼んだのが鍋出来るまでに、牛タンの柔らか煮、わさびでどうぞ~!
161_20140913062227a05.jpg
これ、いいよ~、トロットしててさっぱりワサビで頂きます。なるほどなぁ~ってメニューですね。
166_20140913062229ee5.jpg
酢モツ
175_20140913062301dd0.jpg
サクッとアテとしてうんまいですよ~
178_20140913062305573.jpg
でぇ鍋!唐辛子がベトナムらしいかな~!
185_20140913062307d83.jpg
味付けはまさに日本、これはベトナム在住の日本人に流行るのわかりますねぇ~。ホルモンもたっぷり入っていてまさしく日本と一緒ですよ~(昨日たけパパは日本から来たんですけどね)
187_2014091306230971d.jpg
ベトナムでどぉ~してももつ鍋食べたくなったら是非どうぞ(笑)
ごちそうさまでした
9月13日
体重   81.4㎏(-0.2㎏)
体脂肪率 25.7%(あぶら 20.9㎏ +1.3㎏)
基礎代謝 1776KCal
BMI  25.3
骨格筋率 31.5%(おにく 25.6㎏ -0.7㎏)

この数字はヒドイ・・・・(理由が解るだけに、自分の弱さが・・・残念)

目標 12月31日
体重   75㎏未満(あと5%)
体脂肪率 20%未満(動く)
骨格筋率 35%以上(動く)

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-5.6㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -2.6㎏)
基礎代謝 1843kCal(-69kCal)
BMI   26.8(-1.5)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -1.4㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
