スポンサーサイト

スポンサーサイト

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

チャイナエアライン(関空→香港)

チャイナエアライン(関空→香港)

チキンカレー!
100_20140910201755bc1.jpg
さて、10時発のチャイナエアー、飛行機とったのも急だったので、高くって・・・・チャイナはビジネスでも安く行ける時があるのですがこの日はエコノミーでいつものビジネス並みのお値段払っていってきましたよ~
エコノミーの食事も実は食べてみたかったりして!
090_20140910201748ff4.jpg
でね、これがなかなか美味しいのよねぇ~。チキンカレーはココナッツ煮込みのカレー、なかなかうんまい
ただ、選べたのがチキンとポーク!たけパパはチキンを選びましたが、ポークは台湾風の角煮だったみたい、
たけパパに聞いた男のキャビンアテンダントさん、当然最初は・・・・・・中国語で話されます
たけパパ、今回使ったたくさんの言葉は「アイ キャント スピーク チャイニーズ」チャイナエアーでは日本人の乗務員さんもいらっしゃるのですが、その人にも中国語でトイレは後ろですって言われた時は結構ショックでした
これもチキンって頼んだ後に日本人のキャビンアテンダントさんが、日本語で豚肉は台湾風の角煮です、ってほかの人に説明してるの聞いてちょっと悔しかったです!
094_201409102017524f7.jpg
まぁ、美味しかったからいいけど、ご飯はちょっとベチャっとしてたけど日本のお米の香りでおいしかったですよ~
096_201409102017545f8.jpg
さぁ、スパイダーマン見て香港向かいましょ!
スポンサーサイト
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
