

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かしや (玉出)

かしや (玉出)

つけめん(並)、チャーシュー増し!1,120円
044_20140901064027662.jpg
さて、この日もラーメン!つけ麺食べに伺いましたよ~!
026_20140901063957acb.jpg
027_201409010639594bc.jpg028_201409010640016d9.jpg
(クリックすると大きくなります)
待ち人少なかったですが、タイミングが良かっただけですね、後から後から並んできますよ~!
まず、頼んだのはから揚げにビール!
037_20140901064005d7c.jpg
から揚げはシンプルな味付けで鶏の旨みを引き出す感じですね。衣がしっかり油すってる感じがちょっといい感じ(笑)
029_201409010640039e2.jpg
キムチも酸味があって、ビール、から揚げ、キムチの箸休めに良いですよ~
031_2014090106480020c.jpg
でぇ、待ってましたチャーシュー増しのつけ麺!、これでビール飲みたかったんだぁ~
045_20140901064029ca2.jpg
この、低温で湯で上げた豚肩ロース!これが見た目も食欲そそるし、良いでしょ~。これをつけ出汁にかる~く通して!
060_20140901064048026.jpg
053_20140901064030844.jpg
ビール飲みたかったのよ~、つけた後の写真がないね、口に入れるの待ってられなかったんだろうね。
058_20140901064032a3a.jpg
麺はつけた後の写真、癖になってるのでありましたよ~
濃ぉいぃ~漬け出汁に負けない麺。香りもあるし、食べごたえもあるし、旨いよ~。ペロッと無くなっちゃいますよ~
あぁ~美味しかったです。
041_20140901064025f0f.jpg
ごちそうさまでした!

かしや<目に云う>
つけめん(並)チャーシュー増し!和風とんこつ、レアロースチャーシュー増し
魚介和え麺
濃厚とんこつ
旨辛とんこつらーめん

9月1日
体重   81.4㎏(+0.8㎏)
体脂肪率 23.2%(あぶら 18.9㎏ +0.4㎏)
基礎代謝 1792KCal
BMI  25.3
骨格筋率 32.7%(おにく 26.6㎏ +0.2㎏)

えぇ~なんでこんなに肥えて行くぅ~

目標 12月31日
体重   75㎏未満(あと5%)
体脂肪率 20%未満(動く)
骨格筋率 35%以上(動く)

2012年4月3日(記録開始)
体重   87.0㎏(-5.6㎏)
体脂肪率 27.0%(23.5㎏ -4.6㎏)
基礎代謝 1843kCal(-51kCal)
BMI   26.8(-1.5)
骨格筋率 30.9%(27.0㎏ -0.4㎏)
おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
