

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

金久右衛門 本店 (深江橋)

金久右衛門 本店 (深江橋)

大阪ブラック(太麺)720円
011_2014083105472458e.jpg
久しぶりにお昼金久で頂きましたよ~!
001_201408310547006c1.jpg007_20140831054704b72.jpg
006_20140831054702092.jpg
008_20140831054706722.jpg009_20140831054708e53.jpg
惹かれる冷やしもあったけど、久しぶりに大阪ブラック食べたくってね!
015_20140831054726851.jpg
前に来た時も店主いらしゃらなかったけど、この日もいらっしゃいませんね。どっかほかのお店お手伝いしているのかな?
若い方が作られています。でも、相変わらずの醤油じょっぱさですねぇ~。美味しいですよ~
022_20140831054727389.jpg
ただ、やっぱ店主が作るのがもっと美味しような気がするのは気のせいでしょうか(笑)、なんかじょっぱさに苦みを感じるというか・・・気のせいかな?長いこと食べてないしねぇ~(初めての同行者は金醤油、美味しいぃ~って頂いていますよ~)
025_201408310547303ed.jpg
微妙なことちょっと言い過ぎてるかな!やっぱ最初からハードル揚げちゃってる自分がいますもんね(笑)
美味しかったですよ~
ごちそうさまでした。

金久右衛門 本店 <目に云う>
深江橋ブラウン
限定しじみつけ麺
高井田ゴールド
紅醤油、細めん、丸腸、煮卵トッピング、
五強醤油、太麺、煮卵トッピング
大阪ブラック 太麺(家族で行った金久右衛門
五強醤油 太麺 大盛
高井田ゴールド
大阪ブラック (大盛)
紅醤油ラーメン 大盛、丸腸トッピング
なにわブラック
大大阪魚骨ブラック太麺
大大阪貝油つけめん

金久右衛門 鴻池店 <目に云う>→ポップタウン住道オペラパークに移転
なにわゴールド 細麺
げんこつゴールド

金久右衛門四天王寺店 (四天王寺前夕陽ヶ丘)→アベノルシアスに移転
しじみらーめん 

金久右衛門 靭本町店  <目に云う>(閉店しました)
冷しじみ+豚丼小
大阪ブラック(ふと麺、大盛)+丸腸トッピング
紅醤油ラーメン
冷やしじみ(今はキムチ入ってないようです。今度食べに行ってきますね)

金久右衛門 インスタント
大阪ブラック

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
