

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

S.Wing 「サウス・ウィング 」 (長堀橋)

S.Wing 「サウス・ウィング 」 (長堀橋)

トンカツ定食 750円(日替わりサービス定食価格)
171_201408130846522f8.jpg
さて、新店開拓。前から気になっていたこのお店同行者と行ってみよ!って訪問です。
176_20140813084715911.jpg
146_201408130858393a6.jpg
ねぇ、なかなか入りにくい外観でしょ(笑)
ころっけ、トンカツはあるんだろうなぁ~とにゅてんしました。カウンターで10席ぐらいかな?奥にはテーブルもひと席あります。なんか昔懐かしい感じの洋食屋さんですねぇ~。お店の名前もサウスウイングって名前も雰囲気出ているし、店主も雰囲気ありましたよ~
150_201408130846462b0.jpg
147_201408130843005f7.jpg148_201408130843035d4.jpg
メニューにはわざわざご飯小盛りって謳ってありますね・・・もしかして大盛りの店かな?って感じはしましたが、初めてなのでサービスのご飯普通たのんでみました!
でぇ同行者ですが、このメニュー見て頼んだのが・・・・・・・・・・
カレー、それもビーフカレー
なんで揚げもんちゃうねん、おまけにカツカレーでもないし(笑)
153_20140813084306276.jpg
まぁ人それぞれやもんなぁ~、たけパパには信じられない光景でした。どうもミンチカツ定食は2個入りで、片方にはカレーソースをかけてくれるみたいです。それ用のカレーを作っているみたいですね。辛かったですって言っていましたが、彼はワサビも辛しも、少しでも辛いとダメなのであんまりあてになりませんよ~
でぇたけパパ
154_20140813084308110.jpg
これがね・・・小さく見えますか、トンカツもでっかいし、ご飯もでっかい!
156_20140813084310ea1.jpg
どんぶりサイズ。食べきりましたよ。いや~この間も何十年振りかにご飯力いっぱい食べたって思ったけどこの日もホント久しぶりに食べたなぁ~。ダイエットしてんのになぁ~(笑)
でも、ちかっぺ!食べるって気持ちいいねぇ~!
158_201408130846479b3.jpg
でぇカツはちょっと硬かったなぁ~。パリッとカリッと揚がった衣はうんまい。みんなミンチカツ頼んでいるんだけど、これは絶対ミンチカツのほうがいいかも!外はカリッと中はふわっとしていると思うよ~(あぁ後ご飯は小盛りね)
161_20140813084649044.jpg
ソースもしつこくなくさらっとしています。もっとご飯を食べるにはは濃くってもいいかなぁ~。量が多いのでちょっと単調になっちゃいましたね。
165_20140813084650918.jpg
いや~ホントおなか一杯。なかなか入りにくい店だけど、いいお店ですね。次から次とお客さん。次はミンチカツご飯小盛りを食べてみたいなぁ~と思いましたよ~
若いもんとまたこよおっと!
ごちそうさまでした。

おいしそう!食べたいなぁ~って思ってくれたら応援クリック!お願いしますね
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
萌映ちゃんからのお願い!パパを押して応援して帰ってね!
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
